プロフィール

むらおか

2011年1月9日(日)

オーリンゲン

山側、結構手ごわいです。

2011年1月10日 12:20

モーふぃあす

さっそく走ってこられましたね。
次はご一緒できたらと思います。

2011年1月11日 7:31

むらおか

2010年8月29日(日)

2010 XTERRAトレイルラン日光白根丸沼大会 完走

30.0km

7時間45分00秒

エクステラトレイルラン30Kに行ってきました。
今の自分にはこれが限界だな、と強く思わせる内容でした。
ゴールしたのが制限時間の30分前ですし。

体重減らして、筋トレしないと、これ以上は無理ですね。
登りは必要以上に疲れるし、下りはスピード出せない。
後半の疲労感は半端ない。というわけで、がんばろうっと。

今回良かったこと
- ふくらはぎのテーピング。痙攣しなかった
- 手袋。岩場の登り下りに威力を発揮。
- カーボショッツの代わりに持って行ったザバスのジェル。悪くない。安いし、炭水化物もいっぱい入ってるし。
http://www.meiji.co.jp/sports/savas/products/lineup/energymaker/pitin_liquid.php?P_RMSID=&S=
...もっと見る

[ 2010年8月30日 1:23 ]

1人が「写真GOOD! 」と言っています

むらおか

2010年5月4日(火)

春日部大凧マラソン 完走

21.0km

ルガ

うわ、むらおかさん、出走されていたのですね! ともかく、完走おめでとうございます!
と言うのも、大凧マラソン、たったいま民放TVのニュース番組で、酷暑での厳しいレース模様がニュースネタとして報道されていて、家内とともに、「タイヘンそう! 誰か走っていたのかなー」と呑気に話していたところだったので…。

2010年5月4日 23:34

むらおか

確かに暑かったです。そして延々と続く河川敷は気分が萎えました。
が、それ以上に空腹によるエネルギー切れにやられました。水とスポーツドリンクしかなくて、食べ物のエイドが皆無でございました。

2010年5月5日 8:27

むらおか

2010年2月21日(日)

第6回鎌倉アルプス・トレイルラン大会 完走

21.0km

2時間40分00秒
オーリンゲン

結構な上り下りがあったのではないでしょうか。

2010年2月22日 22:37

むらおか

それが、上り下りはそれほど大したことなかったのです。比較すると、以前ご一緒させていただいた高尾山のほうが上り下りありました。

2010年2月25日 0:33

むらおか

2009年12月20日(日)

第2回有度山(日本平)トレイル三昧 有度山(日本平)ロゲイニング 完走

24.8km

2009年を締めくくるレースです。今回はマイミクのモーふぃあすさんと一緒です。この大会出ていない人には全くわかりにくい日記ですがご容赦を。写真は地図で、基本的に反時計回りでチェックポイントを回っています。

ちなみにもちろんリガード着用で臨みました!

大きなサイズの写真はこちら。細い青い線が1kmの距離間隔を表しています。
http://www.flickr.com/photos/45145226@N03/4208062906/sizes/l/

ちなみにモーさん情報によると、我らがチーム・MOMUSは、24.8kmくらい走っていたそうです。

5:00頃に自宅付近でピックアップしてもらい、その後東名をひたすら西に。清水ICで降りてスタート地点の静岡大学に到着したのが8時少し前。さすがに静岡は遠いです。 ...もっと見る

[ 2010年1月16日 17:46 ]

おすすめイベント

JogNote