プロフィール

しまうま

8月10日(木)

赤岩HP RUNNING

おっ!有意義な一日のはじまり
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

8月10日 9:12

しまうま

給湯器の交換立ち合いで1日が終わりましたがお風呂も快適になりました。

8月11日 12:00

しまうま

8月8日(火)

赤岩HP RUNNING

いつまで、「兄ちゃん!」て呼ばれるんですかね?!
もう、エエ歳なんですけど・・・
前の事務所の地下食堂のおばちゃんも、
よー言うてはりましたわ、
「にぃーちゃん、ご飯少ないやん、しっかり食べや!」
もう、エエ歳なんですけど・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

8月9日 9:07

しまうま

おばちゃんから見たら暗がりで走っている男性は兄ちゃんなんでしょうね。

8月9日 11:08

赤岩HP RUNNINGさんが「お役立ち 」と言っています

しまうま

8月6日(日)

赤岩HP RUNNING

ウチも今年とうとう給湯器がX!
寒い時期だったので、大阪ガスに無理矢理、
仮設置してもらい、その後エネファームに。
エライ出費ですわ。
昔の人達は、ホンマに偉い!!
給湯器もねー♪、ハイドレーションもねー♪、
スマ―フォンは何もんじゃ♪!?

便利になり過ぎて大切な物・事忘れんようにせな
アキマセンなぁ~、と思う今日この頃。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

8月7日 14:08

しまうま

そうですね。便利になった分それだけ余暇の時間が増えているはずなので、勉強するなり時間を有効活用せなあかんとは思うものの・・・飲んでタイガース応援に走ってしまう。

8月7日 16:58

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote