プロフィール

タム

2月19日(日)

doubleberryさんが「応援してます 」と言っています

タム

2月13日(月)

むらちき

30km走お疲れ様でした!単独で何度も止めたくなるなか走り切れたのは大きいですね‼︎ペースも安定してますね(^^)

2月13日 18:49

タム

ありがとうございます。はなももはサブ3.5いけそうです。来週、30キロ走するのでペースは遅くても良いのできっちり走りきりたいですね。

2月14日 13:41

ヒロ

止めようと思っていた割りにはラップを見るとペース落ちていないし余裕を感じますよ。このまま重ねていけば秋には完全復活ですね!

2月13日 20:21

タム

30キロ走り終わったあと1.2分動けませんでした(笑)
やっぱ20キロと30キロでは違いますね。
はなもも終わったらスピード強化していくので機会あれば一緒に練習してください。

2月14日 13:44

ryotaさんが「応援してます 」と言っています

マユミさん、ビッグマウスさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

タム

2月12日(日)

doubleberryさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote