プロフィール

Koony

2015年5月22日(金)

みか

お疲れさまです。ひゃ〜〜〜絶景ですね!エズ村は一度行ってみたい場所です。こんなところを走るのは気持ちが良いでしょうね。

2015年5月26日 6:46

Koony

ニース市内からエズ村までしっかり歩道も整備されてるし、最高ですよ〜。確かこのコースを使って、ハーフマラソンをやってたような・・。

2015年5月26日 17:47

Kevin

標高差どのぐらいでしょう?このぐらい長い登りがあると良いトレーニングになりますね。ロンドンに欲しい。

2015年5月26日 7:10

Koony

データを見たら、「標高差585m」と出てました。パリにもほしい!

2015年5月26日 17:49

1人が「写真GOOD! 」と言っています

Koony

2015年3月21日(土)

第8回 Eco-trail de Paris 2015 完走

50.0km

5時間41分12秒
Sonia

Koonyさん、50kmものトレイルのご完走、おめでとうございます!フルマラソン以上の距離、ということからして想像が難しいのですが、グラフのギザギザ高低には圧倒されてしまいました(しかも200m刻みの目盛り、、、すごいです)。本当にお疲れ様でした!

2015年3月22日 18:58

Koony

トレイルの魅力はいろいろありますけど、ランナーたちがお互い助け合う雰囲気がとにかくいいですね。僕も今回、一度派手に転倒したんですが、その瞬間周りのランナーたちが一斉に走るのをやめて、「大丈夫か」と、声をかけてくれて。直近のパリハーフで、道路を横切ろうとする歩行者に、「どけ〜、邪魔だ〜」というのを目撃したり、何度かいやな思いをしただけに、格別でした。

Soniaさんもボストン、楽しんでらして下さい。

2015年3月22日 19:12

Sonia

とっても素敵な雰囲気ですね!自然と向き合っていると謙虚さや周囲への尊敬の念が育まれるのでしょうか。ボストン、急に近づいてきてしまった感じで焦っていますが、なんとか完走目指して頑張ってまいります。ありがとうございます^^

2015年3月22日 20:28

sgenforce

Koonyさん。50kmものトレイルラン完走おめでとうございます。このようなチャレンジをするとマラソンで、自己ベストだとかサブフォーだとか、km4分30秒だとかなどどうでも良い次元になるでしょうね。走ったものしかわからない気持ちを一人ほくそ笑んでください。

2015年3月22日 21:20

Koony

タイムのこともある程度は気になりますけど、それ以上に「何でこんな辛いこと、わざわざお金まで払ってやってるんだか」という気持ちを克服した喜びの方が上回るというか。まだまだ自然を愛でる心境には、とても達してないですが。

一度、いかがです?泥んこで走ってみる感覚は、けっこう新鮮ですよ(笑)

2015年3月23日 17:31

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote