プロフィール

Ogaman

4月27日(木)

雨降れど 傘がないので 走り出す(4月27日のRun for JAPAN)

 週末にまとめて走り、平日は疲労が抜けずに走らない。そんな悪い流れを断ち切ろうと、今日は帰宅ランの準備をして出勤しました。

 ところが仕事が終わるころになると、雨が降り始めます。せっかくその気になっていたのに……。

 あきらめてJRで帰ろうかと思いましたが、気がつくと傘を持ってきていません。ということは、JRを使ったところで雨に当たってしまいます。

 どうせ濡れるなら背広を濡らすよりランニングウェアを濡らした方が後始末も楽ですし、そんなに強く降る雨でもないでしょう。予定通り、帰宅ランをすることにしました。 ...もっと見る

[ 4月27日 22:01 ]

山あ太郎さんが「応援してます 」と言っています

Ogaman

4月23日(日)

山あ太郎さんが「応援してます 」と言っています

Ogaman

4月23日(日)

目的は 大会よりも 行き帰り(4月23日のRun forJAPAN)

 室蘭に来て最初に見た広報に載っていたのがこの大会でした。

 どんな大会かわからなかったのですが。一番魅力に感じたのは当日申込みという点です。これならば当日の天気や気分で出否を決められます。

 でもひとつネックだったのは、最長距離種目が5キロということです。せっかくの日曜日に5キロの大会では物足りなさが残ります。

 そこで考えたのが、入江陸上競技場までの7キロを走ることです。往路だけでも走れば、今日の走行距離は10キロを超えますから。

 ということで、室蘭ランをして、気が向いたら大会にも出ようと思いました。 ...もっと見る

[ 4月23日 23:03 ]

山あ太郎さん、ハンサム姐さんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote