プロフィール

ひろ

2011年7月9日(土)

そこらへん

夜に28度っすかー、う~む、さすが日本。難敵ですねー。

2011年7月10日 0:40

ひろ

もうね、5キロを過ぎてからは、苦行とか拷問のレベルですよ(笑)あんまり根性出して救急車に乗っても笑えませんし。でも今年の湘南国際マラソンは11月3日なので、夏場に練習しないとまずいんですよね−。

2011年7月11日 18:08

ひろ

2011年6月5日(日)

そこらへん

これってトレッドミルですか?
トレッドミルだと7kmも走れば飽きちゃうよねー。

2011年6月7日 5:46

ひろ

トレッドミルですよ。どうやら節電で冷房が弱くなってるんでしょうね。かなり暑いのもつらさの要因の一つです。今年の夏は去年にも増して辛くなりそうな予感です...。

2011年6月8日 21:55

ひろ

2011年6月4日(土)

そこらへん

いよいよ暑くなってきましたねー。
こっちも20度近くなってきましたよー。
レースは湘南まで何もエントリーしてないのですか?

2011年6月5日 2:04

ひろ

あ”〜〜〜、すみません!!!3つもコメントもらっているじゃないですか!!ほんとにごめんなさーい!

Jognoteからはコメントが入っても通知メールとかこないんですよね。迷惑メールに入ってる形跡もないし。問い合わせてみようかなあ。

震災後は何かとレースが中止になったりとモチベーションダウンしてます。仕事も少し忙しくなってきてることも言い訳に使ってますけどw

湘南は11月3日なので、夏の間にしっかり走らないときっとまともに走れないでしょうね。日本の夏は走るには厳しいのでちょいと心配ですねー。

その前にもレース出たいと思ってますが、もう夏の間は難しいですよね。秋口のレースにかけたいと思います。

バンクーバーマラソンは本当に残念でしたねー。
その後の足の感じはどうですか?

2011年6月5日 15:21

おすすめイベント

JogNote