プロフィール

あきのぽん@回復中

11月19日(日)

zazie

お疲れさまです!膝、心配ですね。ムリなさらないでくださいね。私もうっかりナイトランにエントリーしてしまったので、試走しなくては!画像は、東日本橋辺りですか?

11月20日 11:33

あきのぽん@回復中

試走しましょう! 写真は錦糸町の近くだと思います。

11月21日 18:18

zazie

場所、全然違いましたね。いつも営業に行ってる東日本橋のスカイツリーを臨む通りに似てたので。試走、よろしくお願いします!

11月21日 18:32

たっつあん

この光景懐かしいです。本番では辿り着けなかったけど、試走も楽しいですよね! 個人試走会もどんどんやりましょうー!

11月20日 12:21

あきのぽん@回復中

Zazieさんも誘って個人試走会どんどんやりましょう!

11月21日 18:18

akiさんが「応援してます 」と言っています

tokiさん、ケンさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

みゅちゃさん、こーらさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

あきのぽん@故障中

11月12日(日)

yumenosuke

頭も体も使って、もんじゃもさぞや美味しかったでしょうね~

11月14日 10:16

☆けん・ずるうさぎ

おっ、月曜に新羽・大倉山から鶴見川走ってました。
・・もんじゃ、食べたことないんですよ(~_~;)

11月14日 18:50

akiさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

こーらさん、K石さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

あきのぽん@故障中

11月7日(火)

K石

泊まり込みの仕事だと、治療に通いにくいですよね。
せめてアイシングしてあげてください。

11月8日 20:47

あきのぽん@故障中

毎日シップ貼ってケアだけはしています、ありがとうございます。

11月12日 14:40

ちょき屋

こ、故障中なんですか???
お大事になさってください、これからレースシーズン真っ只中ですんで (´ω`;)

11月8日 22:29

あきのぽん@故障中

全然走っていないのに、ウルトラ走ったり無茶しすぎたみたいです。
ぼちぼち治します。

11月12日 14:40

akiさん、chi310さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

こーらさんが「お役立ち 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

あきのぽん@故障中

11月4日(土)

みゅりまま

わーい!故障仲間(T ^ T)

11月5日 0:24

あきのぽん@故障中

お互い体重増加一直線(^^;

11月5日 0:57

ちあきっち

名前が変わってて驚いたわ〜
その後どーなの?あれ?いいみたい。なんてことはないかい??

11月5日 6:52

あきのぽん@故障中

残念ながら走ると痛む。まああまり走る時間取れないし休養だと思うことにします。

11月8日 18:43

tokiさん、みゅちゃさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

あきのぽん@故障中

11月3日(金)

1週間ぶりのジョグ。忙しいことを口実に走っていなくて体重と腹のぶよぶよは単調増加中^^;
--
9月、10月に見た映画の一覧。我ながら変な取り合わせ^^;

「彷徨える河」★★★★☆
「フィッツカラルド」、「アギーレ神の怒り」を彷彿とさせるうっそうとしたジャングルと川。白黒の映像が逆に自然の奥深さと緊迫感を演出していました。

「ホドロフスキーの虹泥棒」★★★★☆
ピーター・オトゥール、オマー・シャリフが主演、クリストファー・リーも出演というそうそうたる俳優陣。これは「アラビアのロレンス」の再来? と思わせるこの配役でこのストーリー??? でもなぜかストーリーも映像も忘れられない映画、迷作です^^
...もっと見る

[ 11月3日 19:50 ]

みゅちゃ

随分沢山の映画をご覧になってるんですね(*^o^*)私も時間見つけて見てますが、凄い!

11月4日 7:07

あきのぽん@故障中

家にプロジェクターつけてホームシアターにしてるので、それで週末鑑賞してます^^

11月4日 23:49

みゅちゃ

映画三昧ですね(*^o^*)私は先日ブレードランナー2049見て来ましたが、前作をもう一度見て分からなかった所を確認したくなりました!

11月5日 6:12

たっつあん

ララランドしかわかりません・・・(笑) スカヨハは、どんなのになっちゃったんですかー? 「真珠の首飾りの少女」のときは 絵そのものだ!と美しさにびっくりしたもんですが。

11月4日 8:03

あきのぽん@故障中

スカヨハはけつがでかいです、はい。

11月4日 23:50

こーらさんが「応援してます 」と言っています

みゅちゃさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

2人が「お役立ち 」と言っています

あきのぽん@故障中

10月27日(金)

みゅちゃ

会社を出たら見えるはずなのに気がつけませんでした。綺麗ですね。スカイツリーは変化なしだったような…

10月28日 15:34

あきのぽん@故障中

東京タワーはしょっちゅうなにかやっているので、目に入りにくいのでは?

10月29日 21:11

K石

0が1個足りないかも~(*´Д`)

セイリングの会場となる江の島は、台風被害で大変です。
改修急がなきゃ。

10月28日 20:24

あきのぽん@故障中

0一個たりないですね、まあ100日も1000日も大してかわらないということで^^;

10月29日 21:11

akiさんが「応援してます 」と言っています

chi310さん、こーらさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote