プロフィール

リング

6月21日(水)

[ 6月21日 17:45 ]

furu

THE 夏野菜!!

6月23日 12:38

リング

そうなんです。

これからは、こいつらが主役です。(笑)

あと、トマトとオクラも。

6月23日 22:04

ととペン

元気に育った子供達ですね♪ピーマンとなすの味噌炒めにしたいです♪

6月23日 23:03

リング

はい、可愛いです。

これからは、この夏野菜達が主役ですね。

6月24日 9:02

たかさん、Hiroさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

リング

6月20日(火)

たかさん、Hiroさんが「写真GOOD! 」と言っています

リング

6月19日(月)

Hiro

とても美味しそうです♪

差し支えなければ店名教えてください!

6月20日 8:14

リング

何を食べても美味しいですよ。

新潟市内なら、総合点では1位です。

「滋魂」です。松崎ゆったり苑から市内向かって1kmほど行った右手にあります。

ちなみに写真のラーメンは、「極煮干ラーメン」です。

6月20日 13:09

Hiro

ありがとうございます!

場所確認しました。
島走った後、そのうち行ってみようと思います♪

6月20日 15:29

mari

お疲れ様でした!
前方から走ってくる3人のランナーさんにまさか!
リングさんがいるとは思ってもみませんでした(笑)

6月20日 15:05

リング

ありがとうございます。

若手職員でランニングに興味を持ってくれているので、少しでもランの楽しさを知ってもらいたくて、付き合って走りました。また、走りましょうと言われたので、これからも、バッタリがあるかも知れませんよ。(笑)

6月20日 22:22

1人が「応援してます 」と言っています

たかさん、がっくんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

リング

6月18日(日)

furu

凄い!!
なんでもできるんですね~

6月19日 10:47

リング

頭使うのは、からっきしダメですが。(爆)

肉体労働なら任せてください。(笑)

6月19日 12:12

mari

すごい!(^^)!
こんなの見せられたら 私も畑欲しくなりましたよ♪

6月20日 15:07

リング

楽しいですよ。(笑)

手間はかかりますが、収穫すると、これまでの苦労が報われます。マラソンのゴールしたときのような達成感、喜びがありますね。是非、お勧めします。(笑)

6月20日 22:28

たかさん、Hiroさんが「写真GOOD! 」と言っています

リング

6月17日(土)

ととペン

わあ‼凄いたくさん収穫出来たのですね\(^o^)/
空豆って高いのにこんなに取れて思い切り味わえますね♪
自分で作った野菜さん達、特別な美味しさでしょうね♪

6月18日 19:44

リング

はい、素人が作った割には、意外と採れましたね。

そら豆、作り方を知らなくて、実入りがあまり良くなかったです。来週末にも同じくらい取れそうかな?

6月18日 21:03

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

たかさん、ウッチャさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

リング

6月14日(水)

たら

リングさん、こんにちは。夕日とってもきれいですね。昨日は夜、車を走らせていたら、月も幻想的な感じでとってもきれいでした♪
半月で50周、ちょうどいいペースですね。

6月15日 12:12

リング

たらさん、ご無沙汰しています。
この時期の夕日ラン、私は一番好きです。(笑)
イーブンが得意なもので。(爆)あと50周、頑張ります。

6月15日 21:46

mari

お疲れ様でした♪
こちらの方こそありがとうございました。
ホント! お会いするちょっと前は痛くて歩いたり走ったり繰り返していたのにリングさんが私に合わせて走ってくれ 気づいたら痛みが消えていました! もう歳には勝てないなって思っていましたが やっぱりもう少し頑張ります!(^^)!
野菜作りの話 興味あり面白かったです♪

6月15日 15:25

リング

mariさん、昨日はありがとうございました。

実は、日曜日の疲れもあって、足は悲鳴を上げていて、私こそ、ダベジョグができて、痛みを忘れて走れました。

歳のことは素直に受け入れようと思います。昔の自分と比べるより、未来の自分を見据えて、頑張る方が楽しいですよ。(笑)だから、今の自分より少しだけ上を目指すのが、達成感があっていいんじゃないかと、いつも自分はそう言い聞かせています。

野菜作り、昨年の秋から始めたことですから、まだまだ失敗も多いですよ。例えば、ホウレンソウの種、2袋(300粒くらい)撒いて、今1株しか育っていないし。(爆)
でも、こういう失敗があるから、また頑張れるって思っています。
ペットを飼うより、難しいですが。だって、作物は無口だし、アピールが下手ですから。私が様子をうかがって、ミスを上げたり、肥料をあげたり、芽かきをしてやったりしないといけないですからね。ペットは、泣くし、要求もするし、言葉もある程度理解してますからね。(笑)

6月15日 21:57

2人が「応援してます 」と言っています

たかさん、Hiroさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

リング

6月11日(日)

たら

お疲れさまでした♪グルメマラソン楽しい大会ですよね(^o^)去年すごく暑かったのを思い出しました。今年はジム仲間が走ったのでとても気になってました。
もしかしてリングさんは第1回から参加ですか?

6月12日 12:15

リング

ご無沙汰しています。

この大会だけは、連続出場中です。

それも第1回大会から。とりあえず、茶碗10個目指しています。(笑)

6月12日 12:27

mari

お疲れ様でした!(^^)!
いい人生を歩いているなって思い羨ましいです♪

私も自分の畑欲しいと思うけどプランターでトマト作っても実がイマイチでした(笑)

走り続けながら家族を大切に・・
私もマイペースで頑張ろうと思いました♪

6月12日 21:32

リング

mariさん、ご無沙汰しています。

いい人生?みんな、人それぞれ、いい人生歩いているんですよ。何かと、よその畑はいい感じに見えるんですよ。(笑)

私も初めて、トマト植えましたが、どうなることやら。一つも収穫出来ずに、枯らしてしまうかも知れませんしね。(苦笑)

でも、前向きに、ポジティブに考えて生きていれば、必ずいい方向に向かうんですよ。不思議なものでも。(笑)

マイペース、いい言葉です。

6月12日 22:38

1人が「応援してます 」と言っています

たかさん、Hiroさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

リング

6月10日(土)

furu

すごいですね、成長のスピードが!
驚愕です

6月11日 18:57

リング

楽しいですよ。

ペットは要求しますが、作物はしたたかで無口なので、こっちが察してやらないといけないので、大変ですね。

でも、楽しいですよ。????

6月11日 20:53

ウッチャさん、Hiroさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

リング

6月9日(金)

Hiro

おぉ!
いよいよオープンしたんですね〜
今度行ってみます♪

チャーシューのお味は前と比べてどうです?

6月10日 6:57

リング

チャーシューは、相変わらず、美味かったです。(笑)

もしかして、前より美味い?気のせい?

6月10日 14:56

ウッチャ

ほー、青山から移転したのですね。新しいお店はどのあたりでしょうか?

6月10日 21:10

リング

ご無沙汰しています。

一本気の移転先は、亀田のジャスコから向かいのパチンコ屋「ビーム」脇の道を進み、止まれを左折してすぐの右手にありますよ。

6月10日 21:38

たかさん、Hiroさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote