プロフィール

いるか君

3月19日(日)

第20回 板橋Cityマラソン 2017 完走

42.1km

3時間26分53秒
登山家くずれランナー

お疲れさまでした。
練習不足で気候条件も良くないなか、大変だったと思います。
本来の力からほど遠くても、フルはまた違った楽しみ方も出来るし、またそういう楽しみかたを出来る人が、結果的に長くランナーであり続けられるのでしょうね。
僕なんかは、タイムより、ゴール後に半死半生になりさえすれば、満足してしまいますが、これも違った楽しみかたなのかも。。

3月20日 16:45

いるか君

練習していない結果としての現状で、それはそれで色々な楽しみ方がありますね。それにしてもゴール後の半死半生は…笑。また板橋で去年の様にバトルしましょう!

3月20日 21:25

ゆっきー

久々のマラソン&日記ですね。
練習不足でもサブ3.5での完走。さすがです!(^O^)/
練習が十分できてないとフルは出場すること自体にハードルありますよね。
今年も板橋の折り返し後の向かい風は健在だったのですね(^^;;

3月21日 19:21

いるか君

板橋はいつもの風で、もう慣れてきたかもです。色んな楽しみ方があるし、ケガなく完走出来ただけで良かったです^_^

3月25日 0:16

DAIさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote