プロフィール

きそら

3月26日(日)

みん

おはようございます。久しぶりの晴れで今日は走ろうと思いつつ、昨日バドミントンをやってあちこち筋肉痛で起きられませんでした(>_<) 近いうちにせばるのほうまで足を伸ばしてみます。きそらさんに会えるかも♪

3月26日 8:05

きそら

筋肉痛どんなですか?
時間が薬ですね????無理せず回復を待ちましょう❗せばるまではけっこうな距離では?楽しみにしています????

3月26日 18:34

みん

何故か大臀筋がすごく痛みます。そんなところを使うんでしょうかね。というか使ったのでしょうけど(笑)
せばるはうちから1kmほどかな?近いですよ^ - ^

3月26日 19:34

みんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

きそら

3月22日(水)

みん

私も来月こそはたまにポイント練習をしたいです。マリンポートは風が強いですよね〜。冬はそれが難点のようですね(;o;)

3月22日 21:45

きそら

おはようございます。何も遮るものがないから冬場の風は強そうですね。
でも今からの季節は桜島を眺めながら気持ちよく走れそうですよ。
何よりぴったしの1000mコースが素晴らしい。たまにはどうですか?

3月24日 6:25

みん

おはようございます^ - ^ そうですね、あそこからの風景に癒されますね。これからはなかなか時間を取るのが難しくなりそうですが、たまには行きたいです。きそらさんも遠いのに練習のためにあそこまで足を伸ばして凄い!尊敬します。

3月24日 7:19

ひろちゃん

ペース走、速いんですね!!
すごいです!!

3月23日 9:19

きそら

久しぶりすぎて、動悸息切れが半端じゃありません。歳も考えず頑張りました。

3月24日 6:25

1人が「応援してます 」と言っています

みんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

きそら

3月19日(日)

みん

石橋公園は桜咲いてましたか?トコトコ花見ランいいですね^ - ^ ナイスラン!

3月20日 12:13

きそら

河津ざくらは終わってましたが花桃がびっしりと咲き誇ってました。ソメイヨシノが待ち遠しいところですが満開は4月10日くらいとか、今年は少し遅いようですね。

3月20日 16:02

うまいち

 今日の12㌔のお気楽ランご苦労さんでした。もう花見できますか、いいね
  こちらはやっと梅の花が咲いたところです。

3月20日 18:03

きそら

本格的な花見はまだまだですが、ポツリポツリと見られるようになりました。
でももうすぐそこまで確実に春は来ていますね。夜明けが早くなるのが一番嬉しいです。

3月20日 18:17

みんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote