プロフィール

oku23

2009年1月18日(日)

第28回 フロストバイトロードレース 完走

21.0km

1時間47分02秒
タケ

お疲れさまでした!!初めての単独ハーフで50分切り早いよね!!もうすぐ40分きりできそうだね!!

oku23

40分きりたいね〜。
でも、今回はほんとにしんどかったから、
あれ以上早く走れる気がしないよ(^^;
ということで、とりあえず次は45分ぎりを目標にします。

naoji

うひゃひゃ。
表示は適当なんですよ(笑)どこも(笑)

oku23

2008年12月7日(日)

第13回加須こいのぼりマラソン 完走

10.0km

56分13秒
タケ

お疲れさまです!!!二日酔いの中完走!!本当にお疲れ様です!!!今日はうちらも見沼用水の終点の利根川までロードいったんだけど富士山やらよくわからない山々きれいに見えてたけど頭痛い&胃もたれで余裕なくしんどいロードだった!!
次は横田!!寒いけどお互い頑張ろ〜!!!

oku23

2008年11月16日(日)

第21回 2008上尾シティマラソン 完走

21.0km

2時間02分34秒
タケ

お疲れさまです!!!ハーフ完走おめでとうです!!!来年はもっと一緒にハーフ出場しましょう!!

おすすめイベント

JogNote