プロフィール

とも蔵

11月29日(火)

さっちー

ちょび〜っとあるあるかも。
ですが!
ちゃんと休めたから治ってきたんじゃないかな。

11月30日 7:20

シーガイ

僕も膝痛です。
軟骨が減ってます。(軽症)
治らないので軟骨をできるだけ減らないようにして無理はしません。
膝痛とは一生付き合わなければなりません。
とも蔵さんも無理をしない方がいいかも?

11月30日 23:58

とも蔵

気合だけではどうにもならない年齢になってきました。お互い膝をいたわりましょう!

12月1日 21:50

とも蔵

11月22日(火)

さっちー

冬山も行かれるんですか(*_*)?
この手袋を使うなんて、
すごいおもしろいと思う!画期的!
手袋冥利につきると思う!

11月23日 6:57

とも蔵

冬山といっても霧氷見るくらいですよ。
この手袋、山小屋スタッフおすすめらしいですです。

11月24日 12:48

シーガイ

手袋くたびれたの?
安くついていいですね。
雪山登ってたら色んな人見かけますね。
100勻のフリース、素手とか僕は極寒用です。
また雪山登山のアップ期待して待ってます。

11月23日 22:54

とも蔵

スキー用を使ってますが濡れるようになってきました。
このゴム手、バイク乗り、自転車乗りにも好評らしい?です(笑)

11月24日 12:51

おすすめイベント

JogNote