プロフィール

Takashi

2013年4月18日(木)

パッション

おーーーーー!久しぶりですね。
で、どうでした?治りました?

2013年4月19日 4:59

Takashi

お久しぶりです。肩は治ったのですが風邪をひきました。いや、でも肩が治ったのはすごいです。運動不足だったのかな?

2013年4月26日 8:53

パッション

たぶんそうです(笑)

2013年5月2日 6:24

Takashi

2011年7月29日(金)

体重: 76.4 kg

体脂肪率: 13.3 %

[ 2011年7月29日 9:18 ]

パッション

え?これ人工なの?

2011年7月30日 16:27

Takashi

草木が延びていて荒れていますね。公園内にある人工川で地下水をくみ上げているそうです。地下水が少ないそうでこの先で干上がっています。

2011年7月30日 18:22

Takashi

2011年7月8日(金)

体重: 76.6 kg

体脂肪率: 15.0 %

パッション

お!お!久しぶり!
北海道は今はいい季節なんでしょ?

2011年7月8日 14:42

Takashi

お久しぶりです。そうですねこの日は雨でしたけどいい季節です。

2011年7月9日 8:25

Takashi

2011年5月12日(木)

体重: 76.0 kg

体脂肪率: 16.3 %

パッション

おー!久しぶりですね。さすがの北海道も、もう普通に走れる季節でしょ?

2011年5月12日 12:06

Takashi

お久しぶりです。いつまで続くか判りませんががんばります。
でもGWに雪降りましたよ。

2011年5月12日 14:25

パッション

そ、そういえば、北海道は確か「超」ウルトラマラソンありましたよねえ。前にTVで見たような・・・そういうのには参加・・・は・・・・普通できないか・・・

2011年5月13日 8:17

daisukebe69

何か懐かしいような景色。

2011年5月13日 1:30