プロフィール

akke

2012年6月30日(土)

Joey

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

猿・・・じゃない。。。
凛々しいお顔で、メチャクチャめんこいね( ^∀^)
birthdayはいつだったの?

エッ!走るの?

2012年6月30日 8:35

マラチョン

akkeさん、ご出産おめでとうございます!
で、男の子?だったのでしょうか。
これから、暑くなりますが楽しんで
子育てしてくださいね。

2012年6月30日 9:18

さかもっち

おめでとうございます~
安産で良かったですね!

2012年6月30日 9:29

す~さん(suzu502)

出産おめでとう(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
安産でよかったね、祈願したかいがあったかなエイヤッ↑(/>_<)/

2012年6月30日 16:56

ころん

akkeちゃん、おつかれさま。
おめでとうね~♪
名前決まったら発表してね☆
まだまだしばらくは家で赤ちゃんとゆっくりすごしてね~♪

2012年6月30日 21:07

karpy

akkeチャン、おめでとうございま~すヽ(^o^)丿マジでメンコイですよね~(^○^)うん、自分もこんな楽しい時があったんだなぁ~!ってあったのかなぁ~(~_~;) えっ!?札マラ出られるんですかぁ~(^^ゞ

2012年6月30日 21:49

皇子

おめでとうだね。
オレ、子供4人いるから分からない事あったらなんでも聞いて!
あっ、オレ子育て手伝ってない最悪なパパでした。
くっしーは良いパパになりそうだね.☆.+:^ヽ(∇^*)o

2012年6月30日 22:24

TOMIZO

あけちゃんママおめでとう! ママ1年生なんだねー(しみじみ)
母子ともに健康!これがいちばんです。

2012年7月2日 7:15

マシュー

あら~ かわいいんでしょー(^O^)
安産でよかったね おめでとう!!

2012年7月3日 20:02

やっさん★

うわ~かわいい!(^^)!抱っこしたいなぁ。
おめでとうございます~☆良かったね。

2012年7月5日 21:57

みつ豆

おめでとうございます。
しっかりした顔してますね。

2012年7月11日 12:21

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

akke

2012年6月20日(水)

チタン

がんばって!!!!

2012年6月20日 16:53

みつ豆

元気なお子さんが生まれることをお祈りしています。
準備はととのっていらっしゃるようですね。

2012年6月20日 17:40

3人が「応援してます 」と言っています

akke

2012年1月14日(土)

karpy

安産祈願お疲れ様でした~(*^。^*)自分のとこは行った記憶が。。。(-_-;)
外は大雪なんで、つっちー見習ってトレミル買っちゃいましょう~(^^♪

2012年1月16日 18:50

akke

トレミル本気で欲しいです(^_^)
市のスポーツセンターでも行ってみようかな♪

2012年1月17日 13:16

どーも@

雪かきの運動ならいくらでも出来そうですね。
というか,安産祈願のついでに,これ以上雪が降らないようにお祈りしないと
・・・大変な雪ですよね!

2m近い積雪って,元岩見沢人の私でもびっくりです(@_@)/

2012年1月16日 20:21

akke

ホントだよ!びっくりな雪の量と積もり方(^_^;)
アメダス壊れてたから実際もっと降ってるんだって!恐るべし...
昨日は家のドアが開かなかった...
雪の重みかと思ったけどドアノブ壊れてました(T_T)
岩見沢楽しいよ~!帰っておいで~!

2012年1月17日 13:20

2人が「応援してます 」と言っています

akke

2012年1月1日(日)

karpy

安産、男子ですかぁ~(^・^)今度は女子頑張ってね~(*^。^*)ことよろですよ~ヽ(^o^)丿

2012年1月1日 22:33

akke

かぴさん今年もよろしくお願いします!
あれ?改名?
次は女子がんばりま~す(^O^)

2012年1月2日 21:30

のだめちあき

akkeちゃん、あけましておめでとう~♪
大吉だったのね、おみくじ当たるかな!?
今年もよろしくお願いします^^。

2012年1月1日 23:01

akke

のだめちゃん今年もよろしくおねがいします!
おみくじは微妙だけど、お守りはご利益ありそう~!!
鵜戸神宮って凄いところにあるんだね~!(^_^;)

2012年1月2日 21:33

1人が「応援してます 」と言っています

akke

2011年11月20日(日)

や〜ま

遅ればせながら、ご懐妊、おめでとうございます。
元気な赤ちゃんを産んで下さい。
それまでとにかく頑張って下さいね(^^)

2011年11月21日 17:14

akke

や~まさんありがとうございます(^_^)
さよならでお会いできて嬉しかったです。いつもシャケゲット凄いです。おつかれさまでした!

2011年11月21日 21:49

ころん

ハートが並んでいてかわいいケーキだね♪
雪降ったから、ころばないようにね☆

2011年11月21日 19:16

akke

ころんちゃん気を付けようねお互いに。
でも今回はそっち(小樽方面)のほうがすごい雪だったみたいだよ~!
寒いね~!(T_T)

2011年11月21日 21:50

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote