プロフィール

よねぞう

2011年5月3日(火)

第23回山口100萩往還マラニック大会(140km) 完走

140.0km

20時間04分00秒

今年も萩往還に行って来てしまいました。 遅くなりましたが日記です。

昨年140キロは完走できたので、250キロに行けたけど、延期になってしまったUTMFにエントリーしていたので、140キロに再チャレンジです。

前走の奥熊野いだ天が終わってから、右足のかかと付近が少々痛かったので、どうかなと思ったけど、萩はどうしても出たいので、行ってみます。

夕方18時過ぎに第4ウェーブからスタート。
最初は去年から距離を140キロにするための調整区間の、河川敷をいきます。退屈です、いきなり修行です(笑)
押さえて行ったつもりですが、フラットだったので、意外にスピード出てたかも。まだ暑いので意外に水を飲んでしまい、自販機でアクエリアスを一本いっときます。
...もっと見る

[ 2011年5月11日 21:26 ]

ばってん荒川区

相変わらずの「変態プレイ」お疲れ様でした(笑)

来年の「別大」で故障しなければ、参加したいと思います!
(70kmで)

ところで、トレランポールはどこの使ってるの??

2011年5月11日 21:59

よねぞう

ばってんさんは別大絶対に出れると思うからいいな~
トレランポールはブラックダイヤモンドウルトラディスタンスZポールを使ってます。
軽くて、折り畳めていいですよ。

2011年5月12日 22:52

さっちぃ~☆

おつかれさまでした♪
やっぱり140km。。すごいですね。
日記読んでてまるで走る気がしません(笑)尊敬します!!
出くわしたときには失礼しました。
そのトレランポールで私を殴りたかったでしょ?でしょ?

2011年5月11日 22:26

よねぞう

大丈夫、来年は走れますよ。
途中で殴る気も起きないくらいに放心してました(笑)
リアクションを忘れるとは芸人失格ですね><

2011年5月12日 22:53

6人が「すごい! 」と言っています

よねぞう

2011年4月24日(日)

第13回奥熊野いだ天ウルトラマラソン 完走

100.0km

10時間53分25秒

奥熊野で生まれ変わってきました(嘘)単に食べ過ぎてきました。
※mixiで書いたので写真がジョグノートと一致していません。編集が手間なので、妄想で補完ください。

<前日>
 列車の窓を打つ雨が凄い、というか雨強すぎである。景色が楽しめない。また、大阪から会場の勝浦町は遠い、耐え切れずに爆睡。体感的には意外と早くついたけど、夜寝れるかが心配でした。

 まぐろマラニックのスタート。昼食は「桂城」美味しかった。煮物もサービスしてもらいラッキー。今回は酒を飲まないので、ごはんはお代わりして2杯頂きました。

 前夜祭でも、まぐろの刺身、カレー、まぐろサンド、温野菜を頂いて、東北大震災の被災者のためにメッセージを作成。何故かクイズ大会があり、幾つか正解の妥当性が判断できない問題(関係者の誕生日とか知らん)もあり、色々微妙でした(笑) ...もっと見る

[ 2011年4月29日 23:23 ]

やっさん

めはり寿司やら茶がゆなど名物いっぱいの楽しい大会ですね(笑)

遠いので参加はできませんが妄想で愉しませて頂きました

2011年4月29日 23:37

よねぞう

美味しかったです(笑)
熊野はいいですよ。熊野古道のトレイルも素晴らしいので、お勧めです。
多分生まれ変われます(笑)

2011年4月30日 9:41

タカピー

おつかれさまでした

しかしーーー速っ!!(笑)
「まぐろ三昧那智」に辿り着けなかったのが心残りでして・・・来年は絶対に行くぞーーー

2011年4月30日 0:08

よねぞう

お疲れ様でした。
もっくんはここでサブ10したらしいので、まだまだです。
来年も是非行きましょう。

2011年4月30日 9:42

1人が「すごい! 」と言っています

よねぞう

2011年4月17日(日)

北九州・平尾台トレイルランニングレース2011 完走

40.0km

4時間23分00秒

平尾台レース日記

<前日>
フェリーで小倉入り。レース前々日から気合が入っており、さらに途中で気合を入れまくって受付のリーガルロイヤルホテルへ。
やっさんに会うなり、酒臭いと言われたので、懇親会では可愛くビール2本で止めときました。ちょっと気合が入りすぎてたかも。
説明会は石川さんに釘付けで寝ずにすみました。

<当日>
ヤベっと思って起きたら時間的には全然ヤバくないけど、胃的にはやばかったです。気にせずに朝食をいただきます。やっさんカーで会場行けたので、比較的余裕を持って会場入り。助かりました。

会場ついたらなんと、超寒いので、アップなし。ただし、今日は飲みすぎでツルの間違いなしと思い芍薬甘草湯を服用しときました。いろんな人に会ってたらあっという間にスタート。 ...もっと見る

[ 2011年4月21日 18:57 ]

ばってん荒川区

来年出たら、パックは小さめにしよっと♪

アコーディオンおじさんは誰からも好評!
見てみたかったなぁ~

裸族は去年も数名いましたよ~
どこかのチームで流行っているようだけど。

九州の人間は、数時間で〆切というエントリーに慣れていないので、
のんびり構えていたら今回は結構、地元民がエントリーできず・・・
が多かったようですね^^;

2011年4月21日 21:18

よねぞう

バックは20L以上でおねがいします。
裸チームはゴール前だけ裸みたいなので、全部裸で行って欲しいところです。
来年のエントリーはさらに熾烈になるでしょうね…

2011年4月22日 19:19

ミイケン

来年は参加する方向で調整しますね(^O^)

また飲みましょう(笑)

2011年4月22日 0:03

よねぞう

是非出てみてくださいね。
飲み行くのはいつでもいいですよ(笑)

2011年4月22日 19:21

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote