プロフィール

もんち

11月26日(土)

K石

ちょっとでも走りに出るのは、怠け者には出来ない行為です(^^)
頑張りましたね?

11月27日 18:27

もんち

はなまる、ありがとうございます。
うれしいでーす( ´∀`)

11月27日 20:04

☆けん・ずるうさぎ

ちょっとでもいいんです。
動けばいいんです!

11月27日 19:35

もんち

魔法の言葉にすがってしまいまーす。
ああ、このまま年末までダラダラしそうです。

11月27日 20:05

もんち

11月23日(水)

ちあきっち

いやー、いい色だねー(^^)
昔はこんな写真撮らなかったよね??
それなのにお花やら景色やら撮るようになったのはお年をとった証拠かしらー(^_^;)

11月23日 18:28

もんち

そうなの。
人→食べ物→風景 と、変わっていくようです。
ラーメン撮りの習慣は変わりませーん。

11月24日 6:53

バニラ

黄色のじゅうたんがスゴくキレイ♪紅葉、今週末もまだ楽しめるかなぁ?

11月24日 10:58

もんち

雪降っちゃったからねー。
どうなんだろう?
できれば、楽しみたいですね。は!日曜日、休日出勤でした(T_T)

11月24日 18:33

ふみぽんさん、ザすだち☆さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote