プロフィール

k1800

12月11日(日)

奈良マラソンに出場。あさ5時前に起きてMaddieさんと近鉄で奈良方面へ。
生駒駅で高の原から無料シャトルバスがあると言う案内を聞き、京都線で高の原へ。バスに揺られて約5km、歩くこと500mほどで鴻池競技場に到着。道空いてるし、近いしなかなかグッドアイデア。

最近トレーニングでキロ5分を切ることがほとんどなくなってきたので、今回は3時間半(平均キロ5分)を目指すことにします。

スタートして前半の下りであまり突っ込まないように…、しかし流れに乗るとついついペースが上がります。
気がつけば最初の5キロラップが2分以上早い、これは後半辛くなるのが目に見えてきました。
天理市内で折り返し25kmからの緩い上りで、だんだん脚にきます。堪えて白川大橋復路の上りに入ります。
...もっと見る

[ 12月12日 11:24 ]

maddie(マディー)

昨日はご苦労様でした。最後の坂道はなんか忘れてしまうね!後半若草山が見えたとたんもう下りだけと錯覚してしまうわぁ!「もっとゆっくり走ったら楽やで」〜ええ言葉やね〜!お疲れ〜!

12月12日 15:49

k1800

「もっとゆっくり走ったら楽やで~」、来年の目標にします。

12月13日 11:12

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote