プロフィール

から揚げ

11月20日(日)

皆さま、お久しぶりです(汗)。
皆さまの元気にあちらの大会、こちらの大会への参加、
様々なトレーニング、遠征、こんな練習・・・と、
しっかり羨ましさと刺激をもらいつつ、じっと我慢の日々、
ランオフの日々。。。。

突然の、勝手な近況報告(苦笑)。

膝を休めるために昨年から半年ほど休養してたのですが、
この3月になり、走り始めたのでした。
そのころちょうど、私的多忙がたまたま重なり、
持病だった腰痛(すべり症、分離症)が悪化。
右脚、腰のしびれと疼痛がとれず、寝返りさえ打てない状況に陥り、受診。

あちこちと受診、治療・・・しかし、埒が開かず、結局、9月20日に手術。 ...もっと見る

[ 11月20日 18:44 ]

☆けん・ずるうさぎ

隊長、元気で何より!
しかしいやはや何とも大変な事になってたんですね。。
復活を気長にお待ちしてます。
また走って飲んで食べて絡みましょう(^^)/
ホントお大事に。

11月20日 19:58

から揚げ

年には勝てません。しかし、まだまだこれからを謳歌したい!って気持ちもあり、踏み切りました(笑)。
来年の春ごろからまた、少しずつやり出し、秋には10キロを走る目算♪
再来年はハーフ、その次にはフルと・・・って皮算用です(笑)
そんなこんなの年寄りペースですが、節目おりおりよろしくお願いします。

11月21日 8:43

mana

生きていて良かったです!(^^)/

しっかり休んで回復に努めて下さい。
またお会い出来るのを楽しみに待っています♪

11月20日 21:34

から揚げ

かろうじて生きてました(笑)。
マナさんのご活躍、・・ もの凄い進化を遂げ続けてますね~♪
羨ましい限り。
まだまだ5本指靴下は履けないし、シューズも履けません・・ってな姿勢状況だけど、春には始動するつもりで、ひたすらリハビリ&ウォークに勤しんでます(笑)。
それにしても、平日、・・仕事のない日々。
天気が良くても、家の周りに素直に出ていられない感覚・・・なかなか落ち着かないもんです(苦笑)。
復活したら、諸々また一緒によろしくお願いします。

11月21日 8:48

manaさんが「応援してます 」と言っています

から揚げ

2015年11月1日(日)

富山マラソンに参加してきました♪

久しぶりに気持ちいい、ストレスを感じない
いい大会でした♪

トイレが多く、手荷物預けも受け取りもスムーズ、
エイドは充実、ロケーションも楽しめるし、応援が凄い!

天気の良さも手伝い、気分はアゲアゲ~~ ↑↑↑

ってことで、フルは「お初」でないはずなのに、
雰囲気にのまれたみたい・・・ (汗)

練習していない!事実をすっかり忘れ、
いつものペース(キロ5分前後)で入ってしまい、
絵に描いたように25キロで撃沈。
30キロ以降は地獄でした!(苦笑)

脚がつること4度。両ハムに加え、四頭筋までも
初つり~ (泣)
...もっと見る

[ 2015年11月3日 7:19 ]

アモキ。

富山県あげての大会
東京マラソンを意識しすぎていると感じまたし
きっと失敗だなと自分は思っていましたが
真逆でした。
素晴らしい大会だから二入ともアゲアゲ足攣り失速・・・。
来年リベンジですね。

2015年11月3日 18:24

から揚げ

そだね♪ 
って、まだ来年の話は鬼が笑う!って感じですが。
・・・ それにしても、いまだダメージに泣かされてます(苦笑)。
「脚攣りグセ」治したいけど、きっと自分のクセ、パターンになっちゃってるんだろうな・・(悲)

2015年11月6日 6:10

☆けん・ずるうさぎ

人生時に試練ありますなぁー。。痙攣の繰り返しに襲われると、ホントどうなっちゃうだろうと絶望感が・・・
それでも棄権なく最後まで完走きっと次に繋がりますね。
お疲れさんでした。

2015年11月3日 19:52

から揚げ

とりあえず、スタートしたら、最後までたどり着く!って信条?信念だけは捨てずに来てるけど・・ 故障と紙一重なんだよね(泣)。
ま、これからもそれなりにかかわり、向き合っていくつもりだけど。
・・・ 次につながるものが、「脚の攣り」だったら嫌だな~(苦笑)。

2015年11月6日 6:13

おすすめイベント

JogNote