プロフィール

から揚げ

11月12日(日)

すっかり週末ランナーに陥り、久々にラン♪(苦笑)

初めてのミズノのランシュー♪
2か月前に買ったアシックスのランシューは幅が合わず、
豆だらけ!ってことで、泣く泣く新しいものを購入(泣)
・・とりあえず、買うときにはちゃんと試走をした。
ぴったりとしたフィット感が良かったのに、・・10キロを
越えると、途端に発芽しだす・・・小指もミルフィーユ状態に
置かれてしまうし(泣)。

 ・・・ 数百メートルの試走では、分からんわ(悲)。

結局、目的のアシックスのシューズがなかった。入荷予定もなし。
合う合わないを現物なしでは決められず、
かといって、今のシューズではダメ!ってことで、
...もっと見る

[ 11月12日 18:38 ]

☆けん・ずるうさぎ

ワタシの勝負シューズはアシックス!
トレでは割高なのであまり履けませんが・・・安心はできますね♪
やはり人それぞれに相性や癖もありますし、自分に合うシューズを見つけるのは運もあるかも(^O^)/
~因みにワタシ、ミズノは履いた事ありません・・・

11月14日 18:24

から揚げ

様々履いてみて、行き着いた先!ってなれないし。でも、つい「ホントはもっとぴったりのシューズがあるかも・・」なんて想像めぐらしてしまうんだよね。
人生、諦めが肝心!かな・・  初ミズノ、試してみるわ♪

11月16日 22:35

から揚げ

11月5日(日)

浦島ぶーこ

すこい!復活おめでとう♪

なんやかんや
、、痛み故障と付き合いながら、走るしかないんだよね。

お天気にも、恵まれよかったね。

あたし実は、3キロウォーク参加予定だったけど行かなかったわ(苦笑)

11月5日 18:19

から揚げ

ほよっ?
紅葉には、もうちょっとって感じだったけど、秋晴れの中、楽しかったよ~~♪
故障と付き合いながら・・・ 分かるわ(苦笑)。

11月7日 6:43

コマサ(←忍タマ)

このペースで、10km って、速くない?
お医者さんから「走らないように」って言われているなら、速すぎです(笑)
ご自愛下さい。
来年は、ハーフで。

11月5日 18:20

から揚げ

ん~タイムは、でき過ぎ。
とにかく、体が走ることにまだ馴染んでない感じ。少しずつ、少しずつ体を慣れさせ、不具合がなくなってくるといいんだけど・・
とりあえず、今は10キロでいっぱいいっぱいです(泣)

11月7日 6:45

1人が「応援してます 」と言っています

manaさん、浦島ぶーこさんが「すごい! 」と言っています

から揚げ

10月22日(日)

浦島ぶーこ

えっ、サロマなくなったん?

ネットで探せば同じのあるんじゃない?

10月22日 20:06

から揚げ

カメ~~(汗)
サロマ、・・アシックス、生産中止なんだって。
ネット探した・・唯一履けなかった、履いたら痛かったサロマがとりあえず、販売されてた。きっと、ぼくと同じ?で、みんな合わなかったんだよ、それ(苦笑)。

10月31日 6:40

☆けん・ずるうさぎ

ワタシも片減り常習者。。今は型落ちの格安ブルックスをせっせと購入してます。

10月30日 18:47

から揚げ

目下、自分に合うランシュー探しに勤しんでます(笑)。
とりあえず、今はゴマしてるけど、足はマメだらけ~~
・・ブルックス。探してみよう・・

10月31日 6:41

から揚げ

10月15日(日)

浦島ぶーこ

もどき?

週末ランナーかとっ

それで、いいんでない?無理しない…

10月15日 18:30

から揚げ

きっちり週末に走ってる!とも言えないし。
週末だけでも走りたいし、走らなきゃ!って思いもあるし。・・
ってことで、迷える中年、なんちゃってランナーだな(笑)
あ!中年ではなく、もう老年だわ(笑)。

10月16日 6:21

☆けん・ずるうさぎ

健康。
あらためて普通である事を噛み締めなきゃね(^O^)/

10月15日 18:52

から揚げ

分かる~~~
ホント失って初めて気づく、当り前の日常のありがたさ。
前触れもなく、ある日突然にやってくる不幸。そんな日に少しでも備えなきゃだな~って思う今日この頃。

10月16日 6:24

花雅さんが「応援してます 」と言っています

から揚げ

10月8日(日)

花雅

思っただけで気持ち悪そう
私も昔カメムシが走っていたら口に入って 苦かった

10月10日 10:49

から揚げ

カメムシって、苦いんだぁ・・・(驚)
決して、ご相伴にあずからなくてもいいなぁ(苦笑)。

10月14日 22:09

浦島ぶーこ

新潟まで。でてきてたのねぇ
って、何かのついでに島走ったの?
確かに羽虫、おおかったな新潟シティの時も、虫だらけのランナーいたもんな。

走ってて痛みとかないの?

10月12日 20:14

から揚げ

痛みは、相変わらずあるわ。腰は痺れ、刺す程度だけど、今は足裏がね・・(泣)
って、ホントは腰は拙いのかも(苦笑)。
ま、それでも走れてるから、いいんかな・・・

10月14日 22:11

浦島ぶーこ

そっか、そうだよね。

あたしも。お尻の痛みとつき合いながら無理しない走りするつもり

無理しないようにね。

10月14日 22:22

から揚げ

9月24日(日)

☆けん・ずるうさぎ

そうそう、今は秋の匂いイッパイで金木犀もいい感じ♪
来年はきっと24時間リレーマラソンをガシガシ堪能してるでしょう(^^)/

9月25日 17:18

から揚げ

勢いよく駆ける姿・・ 思い浮かばないんだけど~(苦笑)。
とにかく、それを夢見て、頑張るわ♪

10月8日 22:04

浦島ぶーこ

おはよっ。
今日(8日)は、もっ、かな秋晴れだよ♪

外で、秋を堪能してくださいな。

10月8日 7:02

から揚げ

そだね。この時期のランは、至福~♪
楽しまなきゃ!!それなりに(苦笑)。

10月8日 22:04

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote