プロフィール

clip-on ken

12月10日(日)

第31回 青島太平洋マラソン 2017 完走

3時間11分00秒

完走を目指してアオタイに挑戦。これまでBブロックでスタートしたことがなかったのでサブ3 のペーサーを視界に入れて走ってみた。欲を言えばずっとついて行きたかったが、案の定中間地点を過ぎた辺りでロキソニンの効き目も無くなり左足首の痛みが出始めて潔くペースダウン。
痛みを我慢してジョグペースになってしまうが呼吸も辛い。ロキソニンの影響なのか定かでないが喉の渇きが異常に出て、いつもはトイレを気にする走りなのが今回は逆で給水は毎回がぶ飲み。サンマリンスタジアムが見えてくる30キロまでは完走できないかもしれない予感がしながらひたすらジョグ。32キロに差し掛かり女装ランナーと女性ランナーに抜かれた辺りで「今日の練習はあと10キロジョグ」と無理矢理自分を騙して走る。自分でもはっきり分かる程完全に左足は引きずった走りで格好悪い。足に良くないと分かっていたがペースを上げる、ラストは痛みが苦しいのか呼吸が苦しいのか訳がわからない状態。再びサンマリンスタジアムが見えて完走できると分かった辺りから嬉しいやら悔しいやらでちょっと泣けて来た。
...もっと見る

[ 12月10日 19:36 ]

次は正月松山城 たぬき

お疲れ様でした。
3時間11分\(^o^)/
まずはゆっくり休んで
ください。

12月10日 19:58

clip-on ken

たぬきさん
ありがとうございます(^^)
また元気に走れるようにしっかり治します!

12月10日 20:33

山男

ケンさん
ナイスラン!
こちらが泣けてきますよ。
ナイスファイト!
地元・愛媛マラソンで目標達成して泣きまくって下さい!!
良い刺激ありがとうございました。

12月10日 22:05

clip-on ken

山男さん
ありがとうございます!
愛媛まであまり時間はありませんがしっかり回復して万全の足で臨みたいと思います!

山男さんも来週のはが路ふれあいマラソン頑張ってください!応援しています(^-^)/

12月10日 22:56

/koideさんが「応援してます 」と言っています

なかちゃんさん、山男さんが「すごい! 」と言っています

kinoさんが「お役立ち 」と言っています

clip-on ken

12月2日(土)

山男

ケンさん
心配です。
アイシングが効くこと祈っています。
絶対無理禁ですね!

12月2日 19:37

clip-on ken

山男さん
ありがとうございます!調整期間とはいえ走らない分太りそうです(^^)今出来ることをしっかりやっていきます!

12月2日 21:11

次は正月松山城 たぬき

二男が宮崎大学に行ってます。
昨年 青太に出ました。(友達と)
ほぼ練習せず、でもギリギリ完走したそうです。
頑張ってください。

12月3日 18:01

clip-on ken

たぬきさん
ありがとうございます!秋からリタイアと未出走と不調続きなのでファンランでも良いので完走目指したいです。

12月3日 19:54

なかちゃんさん、ナッツさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

clip-on ken

11月26日(日)

[ 11月26日 19:57 ]

山男

ケンさん
おつかれさまです!
明日、ミカン狩に変更になりました^^;
行く場合は事前に連絡します!

11月27日 9:23

clip-on ken

山男さん
了解です!ミカン狩り楽しんで下さい、明日も同じく勤務しています(^^)

11月27日 11:57

ナッツさん、なかちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

山男さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote