プロフィール

まえちゃん

2011年8月11日(木)

今日、この本を読み終えました~

とは、言うものの通勤の往復ですべて読んだんですが・・・あっけなかったな~

しかし、中身は僕にとればかなり濃い内容のものでした。

著者はあのQちゃんこと、高橋尚子の育て親(監督)である小出氏・・・本当に市民ランナー向けにはもってこいのマラソン指導書だったと思います。

僕自身も毎日のトレーニングで すごく参考になりました。

・・・・

ところで、2日前のことですが~

いつものように仕事から帰るとすぐさまランニングスタイルに着替え気合を入れてロードに向かいました。

『今日はビルドアップ&インターバルを少し取り入れよ~』などと心に決めてランニングを行いました。 ...もっと見る

[ 2011年8月12日 0:42 ]

まえちゃん

2011年8月6日(土)

HIRO

お久しぶりです、
淡路には11-13に行く予定で、
以前、岬ー阿那賀と回って志知奥で潰れたので今回はリベンジするつもりです。

写真は何処ですか? 差し支えなければ。

2011年8月6日 22:53

まえちゃん

お久しぶりです~
ほんとうにご無沙汰していました。
約1年半の休足?でした(;;)今回再び立ち上がろうと決意しました。
画像の場所は実家から車で約30分ほどのところです(笑)
走ればかなり面白そうな場所ですよ(^^;

もしよろしければ一度訪問してみてください。
URL→http://www.takataya.jp/

11.13ですか~阿那賀周辺はかなりきついアップダウンがある場所ですね~
リベンジ頑張ってくださいね!
陰ながら応援しています。

また今後ともよろしくお願いしますm(__)m

2011年8月7日 0:02

おすすめイベント

JogNote