プロフィール

だいちん

2009年9月26日(土)

第3回 富士山麓トレイルラン 完走

18.0km

2時間48分39秒 第3回富士山麓トレイルラン

先週の土曜日に河口湖でトレイルランがあり走ってきました!
私としては、11月の河口湖フルマラソンのための筋力作りと走ることのモチベーションの維持をテーマに気楽にいくつもりでエントリーしたんです。
ところが、前回の朝霧トレイルでのタイムアウトが頭から離れず、余裕のないものとなってしまいました。順位とかはまだわかりませんし気にしてませんが、結果はもう少し速く走れるはずという悔しさ、完走できたという安心(笑)、そして富士の樹海わ景色のすばらしさの感動が入り交じったものとなりました。

大会は土曜日なので山中湖に前泊、金曜日の夜に車で家族と出発!一緒に走る友人は一時間遅れで合流しました。なので、当日は余裕をもって会場入りのはずが、、、朝6時に起きたにもかかわらず、準備に時間をかけすぎて会場には受付締切30分前、さらに指定された駐車場は4kmも離れていて受付はギリギリでした(笑) ...もっと見る

[ 2009年9月27日 17:04 ]

三姉妹の親父

楽しみにしてます。

2009年9月28日 19:23

三姉妹の親父

ちょっとスタート時のばたばた感は有ったみたいですが、全体的に良いレースだったようですね。楽しめれば言うことないですね。

11月に神流のトレイルありますが、一緒にどうでしょうか?私の地元なので。

2009年10月1日 20:56

だいちん

2009年5月24日(日)

第3回赤城山トレイルランニング・レース 完走

24.0km

5時間02分36秒

おすすめイベント

JogNote