プロフィール

ぐっち

10月17日(火)

こばんjogjogonsenさんが「応援してます 」と言っています

ぐっち

10月12日(木)

ぶうたろう

恥ずかしながら今年初めて走るのだよ、湘南。
みんなを走りながら応援だ。

10月14日 11:41

ぐっち

満を持して、ぶうたろう、湘南に登場(≧∇≦)
キラキラランナーでみんなを元気にしてくださいね!33キロ付近でお待ちしています(๑>◡<๑)

10月14日 20:50

ランニングフリー

そう言えば今日、雨にも関わらず酒匂川河川敷を走っているランナー多かったです。湘南国際でしょうか?

10月14日 15:49

ぐっち

それはもう絶対に湘南国際ですね。
そろそろ今年のTシャツがお披露目されますね。

10月14日 20:52

まこちさん、Midnight Runnerさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ぐっち

10月9日(月)

minami

サンキュー(๑>◡<๑)
クレソン、鉄道、尾行と(笑)もしかしていろいろギリギリな事した一日でしたが楽しかったぁ。
かなりキンモクセイの香りにも癒されたし、走りに行った事を忘れる( ̄3 ̄)旅ランでした

10月9日 20:57

ぐっち

ゆるランだけど、刺激的でしたね(≧∇≦)ホント、走ったのは電車の後小田原駅まで頑張ったコトとキンモクセイの香りしか思い出せないわ( ̄▽ ̄)
まだしばらくはキンモクセイ、香ってるかな〜秋ランは楽しいですね♫

10月11日 8:10

はまぞぉさん、こばんjogjogonsenさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ぐっち

10月8日(日)

おさめん

ウルトラの疲労って結構引きずりますよね。
これからのフルマラソンシーズンに向けて、疲労抜きしてってくださいね〜。

10月8日 20:56

ぐっち

そう、筋肉痛が無くなってもまだまだ回復には至ってないんですよね。確か去年の10月はロング走出来なかったし。
この疲労をうまく超回復に繋げられたらいいなと思ってます。

10月9日 19:17

Midnight Runner

ナイスロングです(^^)

10月8日 22:21

ぐっち

ありがとうございます。キツかったけど、走った後は満ち足りた気持ちになりました(๑>◡<๑)

10月9日 19:19

たつさんが「応援してます 」と言っています

まこちさん、Midnight Runnerさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

はまぞぉさんが「写真GOOD! 」と言っています

ぐっち

10月4日(水)

こばんjogjogonsenさん、Midnight Runnerさんが「応援してます 」と言っています

ぐっち

9月30日(土)

minami

真ん中のはアケビ?
ものすごく珍しーい(๑>◡<๑)

9月30日 21:11

ぐっち

そう、アケビです。初めて見たし初めて食べた!こんな貴重な経験も、村岡ならではですね〜(^∇^)

10月1日 11:46

minami

どんな味?昔、一度食べたきりで忘れちゃった(*'ω'*)美味しい?タネはどうなってるの?

10月1日 12:20

ぐっち

ほんのり甘くて歯ごたえなくて、タネいっぱい付いてるけど、苦いからそのまま飲み込んでねって、おばあちゃんに教えてもらったので、その通りに食べました。不思議な果物?でした〜(๑>◡<๑)

10月1日 16:23

ランニングフリー

膝が痛くなければ、足柄峠の下り、万葉公園から地蔵堂の下り3.7kmを全力で行くと、足にかなり筋力が付きますよ!ぜひ、お試し下さい!

10月1日 10:44

ぐっち

足柄峠の下りはワタシには難易度が高すぎて走れません(;ω;)登りだけならいいのに、行ったら帰って来ないとW(`0`)W

10月1日 13:39

こばんjogjogonsenさんが「すごい! 」と言っています

はまぞぉさん、Midnight Runnerさんが「写真GOOD! 」と言っています

ぐっち

9月24日(日)

第20回 村岡ダブルフルウルトラランニング 完走

88.0km

11時間25分53秒

村岡ダブルフル、88キロにチャレンジ。

去年ダメダメだった走りの雪辱を果たさないとという気負いと、やっぱり88キロは一筋縄ではいかないと知ってしまった緊張感で押しつぶされそうなこの一か月でしたが、とうとうこの日がやってきてしまった(笑)

やっぱりキツかったな・・・

去年は走りたくても走れないツラさ。
今年はキツくても痛くても、心折れずに走り続けるツラさ。

延々と続くアップダウンの連続に、今年は気持ちで負けなかった。

相変わらず下りは追い抜かれ率100%だったけど、自分なりに果敢に責められたと思うし、登りは周りに流されずほとんど歩かずに走れた。

結果は、1時間以上のタイム更新。 ...もっと見る

[ 9月30日 21:36 ]

ぶうたろう

スゴイ、おめでとう!一時間も短縮なんて
本当に神だわ!さすがじゃ〜〜♪

9月25日 21:14

ぐっち

ありがとうございます。
去年が散々の走りだったので、12時間切りたいと思ってたのですが、体力以上に気持ちや粘りがタイムに繋がったと思います。神ってました( ̄▽ ̄)

9月26日 22:25

kiwi

お疲れさまでした。わたしも姫ボタルを走ったのは去年なのに、なぜか「かみランナー」に。せっかくなので黙っていただいておきました。

9月26日 11:44

ぐっち

kiwiさんもお疲れさまでした!
なんと、kiwiさんもなんちゃってかみランナーo(^▽^)o記念品、なんでしたか?送られてくるかな〜( ̄▽ ̄)

9月26日 22:28

kiwi

授与式のあと、写真を撮ってもらいました。記念品はなかったです。
来年はどうしましょうかね(笑)。

9月27日 12:04

ぐっち

そうだったんですね。なら、写真撮ってもらえば良かった(≧∀≦)
来年の距離、お互い悩みますね。一年かけてゆっくり考えましょう。でも、エントリーのクリックは素早く!

9月27日 18:00

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote