プロフィール

10ra

1月17日(火)

2人が「応援してます 」と言っています

ワッキーさんが「すごい! 」と言っています

さちお(・×・)さんが「お役立ち 」と言っています

10ra

1月16日(月)

とらちよ

おにょー。竹澤さんの走りをチキチキYouTubeで見て学んでみまっ(//∇//)

顔以外って(笑)
うにゃ。10raさんの真剣な表情
素敵ですびゃ~ん。

1月17日 8:10

10ra

顔はいかに遅そうなオーラを出すのに必死です( ̄▽ ̄)
でもこの日はあんまり真剣には走ってなかったですけどね(笑)

1月17日 13:19

とらちよ

速いオーラ隠しきれてませぬよー。(笑)
にしても。ファミマの芋けんぴとポップコーン(笑)食べたくなっちゃいますねー(笑)

1月17日 19:41

10ra

スタート前は多分出てませんよ( ̄▽ ̄)
僕みたいな奴がいたら確実に舐めてかかりますから(笑)

昨日はまた違うお菓子食べちゃいました(笑)

1月18日 16:30

とらちよ

ぬっ。また美味しかったレポートまってます(笑)

1月18日 17:56

ワッキー

南方でお互い会ってビックリしたね。(^。^)

1月18日 7:53

10ra

世間は狭いですねー
あぴさんとは1ヶ月でやたらおうた時期もありましたし(笑)

1月18日 16:30

とらちよさんが「すごい! 」と言っています

ヅカの火消し(ラーメン会議)さんが「お役立ち 」と言っています

ワッキーさん、ワトソン(マキバオー)さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

10ra

1月14日(土)

尼崎に行ったらよりぃさんに次回ではなみずきさんの尼崎陸上記録会が最後だと書いてると言われてショックを受ける。

尼ロス。。。

うまいこと言うてる場合やない(笑)

来シーズンこそは15分台復帰と意気込んでいたのにショックは大きい。

仕事上平日の尼崎はいけないので(涙)

それに夜にやってもらえるのはほんまに嬉しかった。

暑いのが苦手やから夜というだけでかなり楽だ。

高校陸上引退してから約10年お世話になったので再来月も必ず行こうと思う。

ちなみに今日は信太山クロスカントリー以来のラン。

少し不安やったけど、まぁ18分切りでは走れるやろうと、、、 ...もっと見る

[ 1月14日 21:54 ]

須貝 乱馬郎

お疲れ様。
まさか練習積めてない10raちゃんに負けるとは…
しかし自分もラスト知らん人に交わされたけど、4組でのラスト小競り合いはちょっと恥ずかしいからスルーしたわ。
とりあえず3月は全力注いではなみずきランバロウ!

1月15日 0:41

10ra

さすがに走る前は僕も思ってなかったですけど800mくらいで勝てるかもと思いました( ̄▽ ̄)

僕も4組で知らない人と競るのはなんか出来ませんね(^^;;
厳しいですが、なんとか5組で走れる走力に出来ればと思ってます。

1月15日 8:48

エサカのしげちさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

あびゅさん、ワトソン(マキバオー)さんが「すごい! 」と言っています

ヅカの火消し(ラーメン会議)さん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

10ra

1月12日(木)

まだ撮り溜めの年末年始の漫才などを見てるので、まだちゃんとニューイヤー駅伝、箱根駅伝ちゃんと見てませんが、箱根駅伝の話。

往路4区の創価大セルナルド選手が駒澤大中谷選手が抜くとこにポンっと叩いて抜いていきました。

中谷は尊敬する選手。苦しそうな姿を見て『一緒に上がっていこうぜ』と鼓舞した」。

と本人は語ってます。

セルナルド選手が駒澤の武者修行合宿で仲良くなったみたいですね。

もちろん一緒にという気持ちもあったと思いますが、それ以上にお前はそんなレベルの奴やないやろ?

って意味が強かったと思います。

格上の選手にももちろん負けたくないとは思いますけど、やっぱそんな選手を簡単に抜いてもつまらないですからね。 ...もっと見る

[ 1月13日 0:30 ]

ワトソン(マキバオー)さんが「応援してます 」と言っています

ゆんさん、ahmy0205さん 他 2人が「お役立ち 」と言っています

ちゃこさんが「写真GOOD! 」と言っています

10ra

1月11日(水)

とらちよ

バレー部としては燃える一言でありまっするね(笑)

1月12日 7:13

10ra

長距離ランナー的には前も横も下も上も後も見ます(笑)
でもちょうどアニメでこの方やってた声優さんが急死されてこの部分は違う方がやるんやないかと思ってたんですが、この名言までは収録されてて見てて鳥肌が立ちました。

1月12日 11:09

とらちよ

そーなんですね。
名言中の名言でありますね。

おろっ。前も横も下も後もみるんですねー。(笑)
わたしなんか(笑)どこも見えてませぬ(笑

1月12日 12:31

10ra

僕は集中力無いんです(笑)
よくマラソン実況で後ろみたらあかんいうけど、見ないで不安のがもっとあかんでしょ(笑)
ちなみに上はフルマラソンの前半で空を見てます。
横は福知山マラソンの中盤で牛を見てます(笑)

1月13日 0:32

とらちよ

牛(笑)
(//∇//)(//∇//)

1月13日 7:18

とらちよさん、カズマさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

なり。さんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote