プロフィール

tacsen

4月28日(金)

体重: 63.0 kg

体脂肪率: 17.9 %

なかいみち

明るくなるのが早くなりましたね

4月28日 6:59

なかいみちさんが「応援してます 」と言っています

tacsen

4月24日(月)

なかいみち

tacsenさんも目指しているのですね。
僕もです!!
一緒に越えましょう!!

4月24日 14:48

tacsen

来月からは200kmにしようかと…。^^;

4月24日 14:58

なかいみち

そうですねぇー
インターバルやスピードが速いですから
故障に繋がらない程度となると
その方が良いのですよね。(^O^)

4月26日 0:18

なかいみち

話は違いますが・・・
北条鹿島まつりが有りますよね?
行かれたこと有りますか?

4月27日 0:09

tacsen

鹿島祭りは何度か行きましたよ。なかいみちさんもいかがですか?

4月27日 22:22

なかいみち

平日ですし(^_^;)
こっちから走って行くには(o^∀^o)チョトネ(^_^;)

4月27日 23:18

1人が「応援してます 」と言っています

tacsen

4月23日(日)

なかいみち

へぇ~
あの畑のような先は行き止まりだったのですか?

戻る時の気持ちは、落ち込みませんでしたか?

4月24日 14:46

なかいみち

ふわりの奥ですよね?

4月24日 14:47

tacsen

そうです。せっかく登ったのに、という感じでした。きれいな野球場があることがわかったのが収穫ですが。

4月24日 15:00

1人が「お役立ち 」と言っています

tacsen

4月22日(土)

なかいみち

ペースが速いから
歯科廻りコースって事ですね?

4月22日 14:13

tacsen

どういうことですか??

4月22日 19:54

なかいみち

山崎歯科ってなっているから
途中で治療に掛かってから
また走ったりって言うのは・・・
僕だけですよね!?

4月24日 14:44

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote