プロフィール

洋岳会

5月28日(日)

2017狩勝トレイルランニング 完走

20.0km

1時間41分50秒

体重: 62.8 kg

体脂肪率: 13.9 %

チャーリー

お疲れ様でした!!!
タイカレー なかったんですか(゚д゚)!
あんなに楽しみにしてたのに〜
いい出会いも♡あって よかったですね( ´∀`)
ゆっくり休んで 利尻アル付き練に備えて下さいね♪

5月28日 21:50

洋岳会

大会時だけ晴れて新緑を楽しめました。今週はバタバタしそうですが、利尻を人参に頑張ります。タイカレー~。(しつこい)

5月29日 5:51

GOちゃん

洋岳さん、お疲れさまでした。足元は大丈夫でしたか?
最大心拍数は計測したのですか?
再会でのドキドキ、そのときめきはアンチエイジング!おじさんの人生に大切です(笑)

5月28日 23:34

洋岳会

ぬかるみもありましたが、ほぼ大丈夫で良かったですよ。最大心拍数は思ったより低く年齢を感じました。今後の練習・大会に活かします。女性は未知だ。

5月29日 5:52

3人が「応援してます 」と言っています

ゆき♪さん、はなけーさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

masakazuuuさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

洋岳会

5月27日(土)

体重: 64.8 kg

体脂肪率: 15.0 %

GOちゃん

レース前日でも、しっかり走られたのですね。お疲れ様でした。
明日は足元悪そうですね、ご無事に完走できますように!!

5月27日 19:10

洋岳会

少し精神的余裕が出来ました。明日はメイン大会ではないので、身体も悪条件でどれだけ頑張れるかが課題です。一昨年も前日は藻岩山+往復ランでした。

5月27日 19:30

GRC放牧中

大会前日にここまでやるのですね。山の滑りやすいコースももちろんですが、行き帰りの運転もお気をつけて

5月27日 19:28

洋岳会

明日のコースは廃線跡がメインなので高低差はあまりなく、スピード大会なのでかなりしんどいはずです。メイン大会でないのでトレーニングの一環にしております。仲間と一緒に移動するので居眠りはなさそうですが、気を付けます。ありがとうございます。

5月27日 19:48

runskiさん、ゆき♪さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

mameさん、はなけーさんが「すごい! 」と言っています

洋岳会

5月26日(金)

GOちゃん

お仕事忙しかったですか?
そんな日もありますね!
明日のレース、お天気が心配ですが、応援しています\(^ ^)/

5月27日 8:59

洋岳会

何とか間に合いそうだったのですが、残念でした。天気は良さそうですがコースが心配です。まぁ調整レースなので心拍数を上げる練習して来ます。

5月27日 13:10

mame

残念な1日も
明日のためかもしれないですね〜
応援してまーす!!!

5月27日 17:26

洋岳会

ありがとうございます。今日もたっぷり走りましたぜ!

5月27日 18:27

GOちゃんさん、しょーごさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

洋岳会

5月24日(水)

体重: 63.8 kg

体脂肪率: 13.8 %

チャーリー

アハハ ( ´∀`)
嫉妬・・・怒りあらわで(笑
「ムキーーーッ!!」って
言ってる所を想像しました♪

5月24日 20:11

洋岳会

嫉妬エネルギーをTMで発揮できず残念。今夜は歯ぎしりして寝ているはず。

5月24日 20:38

GOちゃん

お疲れさまでした。今頃は歯ぎしりですね...
ザムストの五本指があるのは知りませんでした。お試し価値ありそうですね~!
利尻で生ちゃん独占できるのを楽しみに、狩勝トレイル頑張ってください(*^_^*)

5月24日 22:39

洋岳会

今朝は奥歯が少し欠けている感じです。ムストは親指だけ分かれているのは以前からありましたが、5本指のをずーっと待ってました。もうちょっと揮発性があればもっと良いですが、期待通りです。狩勝は天気に恵まれそうです。昨年の豪雨でコース変更のようですがスピードレースなのは変わらないはず。

5月25日 5:53

ゆき♪さん、はなけーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

洋岳会

5月22日(月)

体重: 64.4 kg

体脂肪率: 13.8 %

マコト

お疲れ様です。
気持ちいいペースで走るのが一番気持ちいいですよね(^-^)
最近、僕もニラが安くなってきたのではまってます(^-^)/

5月22日 23:42

洋岳会

身体の事は全く解りませんね。今日はゆっくりしか無理かもと考えていたのに・・無理のない距離にしました。怪我だけは要注意です。ニラ、小松菜良いですね~。

5月23日 5:49

GOちゃん

洋岳さん、回復中なのですね、お疲れ様です。
体のことは未知ですね、メンタルの占める割合も大きいですか?!

5月23日 0:56

洋岳会

そうですね。1時間ランと決めて距離は適当だったのですが、体が少しでも走りたかったのかも知れませんね。少し回復しなきゃ。

5月23日 5:50

mameさん、ゆき♪さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

洋岳会

5月21日(日)

体重: 65.0 kg

体脂肪率: 14.4 %

GOちゃん

洋岳さん、限界への退会アフターラン、有難うございました。
鉄分不足心配ですね(;´・ω・)

5月22日 23:52

洋岳会

いつもと違う日曜日でした。献血センターの先生は気にする数値ではないと言ってくれたので気にはしてませんが献血できないが残念です。

5月23日 5:46

mameさん、トモさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

洋岳会

5月20日(土)

GRC放牧中

金曜日の宴についてNPAのSNSで出欠をとっています。「参加する」をポチッとお願いします。

5月21日 9:40

洋岳会

慌しさに任せてジョグノも観てない状態でした。確認します。

5月21日 17:41

トモ

洋岳さん、応援ランありがとうございました。
お忙しく、体調も心配です。気温も急に暑くなったりと激しいので体調管理気をつけて下さい。洞爺は今回も弟も完走です。

5月22日 5:45

洋岳会

ありがとうございます。姉弟完走おめでとうございます。今週は少しゆっくり出来たらいいですが・・・

5月22日 6:08

mameさん、チャーリーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

GOちゃんさん、masakazuuuさんが「写真GOOD! 」と言っています

洋岳会

5月17日(水)

体重: 64.4 kg

体脂肪率: 14.4 %

チャーリー

写真、綺麗〜( ´∀`)
リュックラン お疲れ様です♪
洞爺が終わったら 私も続きますっ!!

5月17日 20:45

洋岳会

一度は通りすぎたのですが、桜から綺麗に写真に撮れと命令されました。久々のロードロングはキツカッタ~。でも気持ち良し~。(M的発言)藻岩も近いし、長沼なら温泉も近し!

5月17日 20:51

e-ichi

ロングお疲れ様です!
こちら方面も花の季節になりました。
チューリップは今週末に見頃になりそうです。

5月18日 9:07

洋岳会

湧別はチューリップの街ですね。久々のロング、今日の田植えでヘロヘロです。

5月18日 21:01

mameさんが「応援してます 」と言っています

runskiさん、ニックネーム未設定さんが「すごい! 」と言っています

ハンサム姐さんさん、トモさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

洋岳会

5月15日(月)

体重: 63.4 kg

体脂肪率: 12.1 %

GOちゃん

雨に打たれて、風邪ひかないように!
お疲れ様です。
私も知らないこと、思い出せないこといっぱい、いつもスマホで検索しています(^ ^)

5月15日 21:28

洋岳会

知らない事も忘れる量も沢山なので頭がどんどん空洞になっている感じです。自分はまだPCの方が使いやすい。風は冷たかったけど雨はちょっと優しく感じた黄昏です。

5月15日 21:37

mameさん、トモさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

runskiさんが「すごい! 」と言っています

洋岳会

5月14日(日)

体重: 65.6 kg

体脂肪率: 14.7 %

トモさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

YoUちゃんさんが「すごい! 」と言っています

しょーごさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote