プロフィール

dai13

12月10日(日)

第29回 袋井クラウンメロンマラソン in ECOPA 完走

3.0km

09分54秒

朝7時過ぎに出発
8時前に駐車場着
駐車場からアップ兼ねて参加賞受け取り
参加者名簿確認するけど今年は全然人がいないっぽい
M野さんは地元だから当然としてあとは77とさんぐらい
これなら後半垂れまくっても大丈夫じゃね?

一旦車に戻って準備して荷物預けて召集へ
なんとか最前列キープするもインコースはちょっと不安

スタートはうまくいって先頭集団で競技場を出る
そのまま先頭についていく
今日はSさんに着けるとこまで着こうと思っていたけど姿が見えない
まあでも先頭集団だからいいか
さすがにペースは速いな~
下って駐車場を折り返して上りにかかるけど、前の中学生?の位置取りが・・・
...もっと見る

[ 12月12日 6:02 ]

だーしま

わお!
距離少し長いのに9分台!
もしかして優勝?

12月12日 6:56

dai13

優勝と言ってもこのメンバーでは・・・
最大目標はメロン&突っ込みですから・・・
今は内容を求めて行きたいですね
でも9分台&総合10位は良かったですね
中高生にも少しは食らいついて行けたのでw

12月13日 5:48

おっくん

優勝おめでとうございます!
アップダウンのあるコースでも、ナイスランでしたね(^_^)。

12月12日 8:53

dai13

ありがとうございます
まあ優勝は後から付いてきたもので、内容の方が重要だったので、そっちの方が自分としては納得です

12月13日 5:50

おっくんさんが「すごい! 」と言っています

dai13

12月8日(金)

体重: 61.25 kg

体脂肪率: 18.6 %

だーしま

やっぱり突っ込むか〜(笑)
オレもエントリーしてたら同じことやってたと思う。
最初の1kmは最低でも3分10切りだね。
daiさんならメロン狩りは余裕でしょ(笑)

12月9日 11:34

dai13

中学生に、なに?あのオヤジ・・・って思われるぐらい突っ込みますよ~w
・・・ってそこまで出せるかわからんですけど
後半垂れてもメロンは確実・・・って思ってます><
でも、あまり恥ずかしい走りをしたら代表も大したことないじゃんって・・・

12月9日 16:04

おっくん

明日は入賞目指して頑張って下さい!

自分はフルに出て、サブ3:10目標で走ります。

12月9日 12:28

dai13

袋井でサブ3:10なら大井川や静岡なら余裕のサブ3ですね
お互い頑張りましょう
スタート後、スタジアム出た後で見つけれるかな~?

12月9日 16:07

おっくんさんが「応援してます 」と言っています

dai13

12月2日(土)

だーしま

別のチームの補欠なのに優勝したチームのトロフィーを触ってしまったオレっていったい・・・(笑)
F井さんの言葉って重みもあるし説得力もあるよね。
内緒の話をどう捉えてどう活かすか。
daiさんとオレとでは捉え方も活かし方も違うかもしれない。
絶対強くなろう。
そして来年F井さんを倒そう。

12月4日 19:00

dai13

>別のチームの補欠なのに優勝したチームのトロフィーを触ってしまった
いや、そこは自分の気持ちの問題なんでw

F井さんの話はためになるというか・・・
やっぱり取り組む内容もそうだけど姿勢も大事だなって改めて認識しましたね
もう1年ないですけど、やらなきゃ、ですね
そして恩に報いるって大袈裟ですけど勝ってありがとうを言いたいですね
後、自分としては打倒T○M○RUNですかね~
ああいうことを言われちゃうと昨年中央で走った身ではちょっと来るものがあります

12月4日 23:07

だーしま

全員ぶっ倒すつもりで頑張ろう!
といった矢先から背筋痛めて昨日は休養(笑)
下から上がってくる人もいるけどそこを気にしている場合じゃないからね。
とにかく目指すのは頂点!100マイルの頂点!(笑)

12月5日 6:52

dai13

100マイルでは頂点まで行かないです、周辺をちょろっとですw
頂点マラソンは今年はやらないです!!
・・・
・・・
・・・たぶん

12月5日 7:45

おっくんさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote