プロフィール

king

10月10日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

そらまめさんが「お役立ち 」と言っています

king

10月8日(日)

市民運動会に今年も参加
昨年は、リレーで長男に良いところ持って行かれたけど、初優勝に貢献。
(地区別総合は準優勝)
今年は、長男が高校進学の為戦力ダウンは覚悟。

蓋を開ければ、午前中から団体得点の対象種目で予想外の成績。
(午前中を終え、3位につける)
午後まず1000m(小学校のグラウンドでの開催で、明らかに1000mは無い。今年は、若干後ろからスタートしたものの(⌒-⌒; ) 多分800m弱)
今年は、中学.高校生がテスト前や部活の大会等で不参加 ⇨競る相手がいない。
予想通り、スタートして半周で粗独り旅(⌒-⌒; ) そっからが迷いの始まり。
ペースを落としてリレーに備えるか、やはり目立ちたがり(⌒-⌒; )様子を見ながら独り旅を満喫して、自分を追い込むか。
...もっと見る

[ 10月11日 12:39 ]

king

10月5日(木)

ponta

お疲れさまでした
連日の猛練習の中でのラストはすごいですね。しっかりケアしてください。

10月5日 22:47

king

お疲れ様でした。
3本のPMをしっかりやりきる事と、調布ロードレースで3位以内に入れるようしっかりケアしながら、頑張ります。

10月5日 22:57

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

king さんが 東京マラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月25日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

ミッションクリアー出来るよう頑張ります

king

10月3日(火)

そらまめ

ありがとうございました。
でもあれはないでしょ!(笑)

10月4日 12:28

king

お疲れ様でした。
次回は、ほどほどに致します。

10月4日 13:36

1人が「すごい! 」と言っています

king

10月2日(月)

ゴキネズラー

おめでとうございます♪
まだまだお若くて 裏山C~です。

コーチがその目標に向かって、どのように追い込んでいくのか参考にさせて頂きます。

10月3日 9:28

king

ありがとうございます。
コソ練は、極秘ですよ( ◠‿◠ )

10月3日 22:56

ゴキネズラー

えーーーー! そんなーーー!

10月3日 22:59

ponta

お疲れさまでした。
最後の1kmは見てましたが、さすがの動きでした。今までにはなかった!
両コーチとも動きが戻ってきたようにみえましたので、今シーズンは楽しみになりました。

10月3日 22:54

king

ありがとうございます。
昨年からのゴムチューブ&体幹トレの成果が少しずつ出てきたのでしょうか。
ここで、調子に乗り過ぎないよう気をつけます(⌒-⌒; )

10月3日 22:58

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote