プロフィール

はち

9月14日(金)

八雲

はちさん、お疲れ様です。
メールありがとうございました。
大きな被害があった町はまだ大変ですが、自分のところは
おかげ様で余震もなく普通の毎日に戻りました。
学校も始まったもね。
自分のペースで出来るのは落ち着くよね。

9月17日 18:56

はち

八雲さん、お疲れ様です。
被害が大きかったところの映像や写真を見るとつぶれてしまった家、隆起した道路など、本当に大きな地震だったんだということを物語っていて想像しただけでも恐ろしくなります。八雲さんの所は普通の生活に戻れたようで安心しました。普通に生活が送れることがとてもありがたいことなんですね。何事もない日常生活に感謝して過ごしていきたいと思います。八雲さんの大学ももうすぐ始まりそうでしょうか。学生さんたち、みんな元気に戻ってきてくれるといいですね。

9月19日 1:27

1人が「応援してます 」と言っています

はち

8月23日(木)

八雲

はちさん、お疲れ様です。
この日も暑くなったのですね。
1リットルでも。。。どれだけ過酷なのかが伝わってきます。
入間、府中で走った時もあの暑さの質は北海道とは全然違ったもんなぁ。
こっちも30℃近くまで上がりました。

8月24日 19:41

はち

八雲さん、お疲れ様です!お盆後の一瞬の涼しさはどこへやら。。また猛暑がやってきました。息子と一緒だったので2人で1リットル飲み干しましたが、普段は給水せずに走っています。八雲さん来られた年も暑い夏でしたね~。

8月27日 11:17

1人が「応援してます 」と言っています

はち

8月21日(火)

八雲

はちさん、お疲れ様です。
また暑さが戻ったみたいですね。
暑くて大変だったけれど、蓮ちゃんの自転車での伴走元気出ますよね!!
自分も先日札幌の小4の男の孫が自転車で伴走してくれてね。
とっても嬉しかった。

8月22日 17:10

はち

八雲さんお疲れ様です!
自分一人だとつい気が緩んでしまいますが、子どもであっても伴走してくれるだけで気持ちが全然変わりますね。すぐグズグズ言う娘はまだ一緒に連れていけませんが、体力有り余っている息子は元気についてきてくれるのでとても助かっています!ようやく子供を預けなくても走れるようになり、子供の成長を感じました。
八雲さんもお孫ちゃんと一緒にラン、嬉しいですね~!おじいちゃんが走る姿、きっと大きくなっても目に焼き付いていますね!!八雲さんのパワーはきっとお孫ちゃん達から貰えるものも大きいでしょうね。

8月24日 10:55

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote