プロフィール

はち

7月3日(月)

八雲

はちさん、お疲れ様です。
セミが鳴き始めましたか。
いよいよ夏ですね!!
こちらも急に気温が上がってきてますよ。
暑くなってきました。
しっかり水分補給して走って下さいね!!

7月6日 14:50

はち

八雲さん、お疲れ様です!夏ですね!
北海道はまだ涼しいイメージがありましたけど、暑いですかー!
八雲さんもしっかり水分補給してくださいね。

7月9日 14:58

1人が「応援してます 」と言っています

はち

6月26日(月)

八雲

はちさん、お疲れ様です。
そうでしたか。
大変だったね。
しっかり休めて良かったです。
自分も夜勤ばかりなので、完全に曜日の感覚がなくなってしまってます。

6月28日 14:12

はち

八雲さん、お疲れ様です。夜勤、大変ですね。。夜勤明けの日は無理せずしっかりと休養とってくださいね。週に1日のカレー曜日で曜日感覚戻さないといけないですね。。笑
旦那は8月から久留米に単身赴任です。長沼だったらついていくことも考えましたが、残念です。。

7月5日 22:58

1人が「応援してます 」と言っています

はち

6月23日(金)

八雲

はちさん、お疲れ様です。
忙しかったのですね。
うん!!10分だけでも走るとリフレッシュになりますよね!!
身体大事にですよ。

6月26日 17:55

はち

八雲さん、お疲れ様です!ありがとうございます!
先週は子どもの通院に習い事、おまけに急遽入ったWワークで息つく間もないタイムスケジュールでした。。10分のランだけでもドッと汗をかいたのでスッキリしました!

6月26日 21:13

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote