プロフィール

ガミさん

12月12日(火)

やす

都電沿線のコースでしたか?お疲れ様でした。荒川遊園地50年くらい前に良く行きました(*^_^*)。

12月13日 1:13

ガミさん

都電コースです。隅田川沿いも含まれるんですよ!
50年?まだ生まれてない!!!!!

12月13日 21:47

みーこ。さん、繭紀さん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ガミさん

12月10日(日)

団長(ヘタレ中)

チームイベントに参加ありがとうございました。久しぶりに会えて楽しかったです。
みんなが頑張ってくれて、レースで良い結果を出し喜んでもらえる事が嬉しいです。これからも宜しくお願いします(^人^)

12月11日 17:06

ガミさん

凄くいい機会で楽しく参加させて頂きました。来年に向けてさらに頑張れそうです。ありがとうございました!

12月12日 1:05

やす

チームイベントにお疲れ様でした。久しぶりに会えて楽しかったです。
ランニングも打ち上げも楽しかったです。それにしても忘年会は絶好調でしたなぁ(^_^)/。これからも宜しくお願いします

12月11日 17:53

ガミさん

ほんとに楽しかったです!二次会は濃い話で自分もチームに馴染んできたなぁと感じました!いつも楽しい宴席ありがとうございます。

12月12日 1:10

Teruさん(リハビリ中)さん、ぱむさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ガミさん

12月2日(土)

第15回 奥武蔵伊豆ヶ岳クイーンズトレイルラン 完走

17.0km

3時間38分05秒 正丸 伊豆ヶ岳
ぱむ

写真いつの間に∑(゚Д゚)素敵なナイトになれたみたいで良い大会でしたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

12月3日 15:16

ガミさん

準備体操大切ですからみんな揃ってパシリでした。ぱむさん超速で凄すぎ!楽しかったですね(^-^)

12月4日 8:33

ひめみ〜☆

ガミさん、昨日はありがとうございます^ ^
ダメナイトじゃないですよ(笑)転倒は自己責任ですから!
またトレイル行きましょう(*^^*)

12月3日 18:32

ガミさん

ハードな週末だったみたいですねー!でも終わってみれば楽しかったと思います。記憶に残るトレランでした(^-^)ロングトレイル走れるようがんばらナイト!

12月4日 8:39

まもさん、ぱむさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

みーやんさん、かりんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

繭紀さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ガミさん

11月28日(火)

やす

ハーフの疲労は未だ取れてないでしょう。故障しないようにしてね。飛鳥山では不整地ランでしたか?

11月29日 3:44

ガミさん

寒くなかったので自然とランニングに!でも少しだけふたんがあったかも?

11月30日 0:20

Teruさん(リハビリ中)さん、ぱむさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ガミさん さんが 第6回 サンスポ古河はなももマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月11日(日)

種目: フルマラソン

ガミさん さんが 第27回 東京ベイ浦安シティマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月4日(日)

種目: ハーフマラソン

ガミさん さんが 第16回 新宿シティハーフマラソン・区民健康マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: 10km

ガミさん さんが 第9回 東京・赤羽ハーフマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月21日(日)

種目: ハーフマラソン

おすすめイベント

JogNote