プロフィール

イージュー★ランナー

4月22日(土)

モル爺ぃw

ほぉw
さっき会った時は、もうひとっ走りしてすっきりした後、ぢゃなw
太った、と言ひつつ、。1.2kgだけ、ぢゃろ?苦笑w

4月22日 12:24

イージュー★ランナー

脚力は落ちても食欲は変わらないんですよね…(困)。

4月22日 12:41

アストラゆーさく

美味しいものを食べ過ぎ傾向ですね✨良いことです(^^)

4月22日 13:35

イージュー★ランナー

専門はB級ですけどね(笑)。

4月23日 17:44

あけみさん、ロドリさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

イージュー★ランナー

4月15日(土)

モル爺ぃw

ひゃーッ?!流石ぢゃのぉw
次元が違ふ・・・・脱帽ぢゃよッ♪

4月15日 17:22

イージュー★ランナー

ご褒美があるから頑張れます(笑)。

4月16日 15:22

Hanahana

今年一番の暑さだったみたいね
皆さんの優しさと面白トークにかなり救われたロングランでした(>_<)
改めてまた飲みましょね!
あっサプリ有難う(>_<) あれで生還しました(笑)
お疲れ様でした\(^o^)/

4月16日 8:41

イージュー★ランナー

お疲れさまでした。
コースと距離と同じくらいに太陽が手強かったですね。
次回はビールのサプリで身体を労います(笑)。

4月16日 9:32

あけみさん、森しゃんさん 他 7人が「すごい! 」と言っています

イージュー★ランナー

4月2日(日)

モル爺ぃw

うッ?!楽しひ日南観光ラン、やったのぢゃなッ?!
美女連が居たといふで、行けずに残念ぢゃ・・泣!
ぢゃが、風邪はもうすっかり、良さそうぢゃなw良かったッ♪

4月2日 15:22

イージュー★ランナー

日南市のコアでレアな場所を楽しめました。

4月2日 19:44

森しゃん

お疲れ様でした。
風が強かったですが、楽しかったですね~
運転もありがとうございました!

4月3日 12:49

イージュー★ランナー

次回は飫肥編ですね。
おび天・びび天・飫肥せんべい・厚焼き・・・ビールが進みます(笑)。
例の菓子店も外せませんね。

4月3日 18:39

1人が「応援してます 」と言っています

かなさん、ロドリさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

あけみさん、ひろさんが「写真GOOD! 」と言っています

イージュー★ランナー

3月26日(日)

シティ・ランナー

お疲れ様でした。
起伏コースに鍛えられましたね(^^;)

3月26日 16:39

イージュー★ランナー

脳は敬遠しますが身体が疼くコースですね。

3月26日 18:49

モル爺ぃw

体調が悪かったのにそんな距離をッ?!仰反驚!
ほぉ・・イージュー君がしょーぼーだんいん・・・
なかなかの、凛々しさ、ではなひかッ♪

3月31日 7:48

イージュー★ランナー

走っている最中は辛さを忘れてしまいますからね(笑)。

4月2日 19:42

1人が「応援してます 」と言っています

あまささん、かなさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ひろさん、Kiyominさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote