プロフィール

アサケイ

2011年2月20日(日)

第45回 青梅マラソン 完走

30.0km

3時間17分00秒

体重: 66.9 kg

先週30キロを走ったこともあり、体の疲労も考えて6分30秒/キロを目標ペースに設定。あくまでも4月の霞ヶ浦に向けての練習の一環。
スタート・・・暑い。ウインドブレーカーを着たのは間違いだったと後で気付く
0-5キロ・・・とにかく道が狭い。こんなに走りづらいレースは初めて。体は当るし、ペースの上げ下げを自由にできない。
5-15キロ・・・延々と上り坂が続く。体があったまってきて動き始めた。15キロあたりまで6分/キロペースで上り坂にも関わらず、想定より早い。オーバーペースを心配しながらも、行けるとこまで!という気持ちで行く。15キロ手前で折り返し。混みすぎていて給水を何箇所かとれなかったのが心配。
...もっと見る

[ 2011年2月22日 14:21 ]

kainob

時速10キロ弱、良いペースですね。
ちなみに何位くらいですか?

2011年2月21日 23:54

アサケイ

全然わかりません。半分より後方であることは間違いないですよ。

2011年2月22日 14:21

アサケイ

2009年11月22日(日)

第34回よこすかシーサイドマラソン 完走

21.0km

1時間47分34秒

体重: 64.9 kg

さっとん

ハーフお疲れさんでーす。
いやーなかなか理知的に走りを展開しているようで。それが大事なんだろうね。
ちなみに11/23に福知山マラソンに出た同級生がサブフォーを目標に走りましたが、35km地点の魔物に見事にまる飲みにされました。。。おそるべし

2009年11月24日 12:40

アサケイ

そうなー。正直自分がどこまでやれるのかわからないから、すべてが実験よ。実験はテーマを明確にしないとなー。でも、この調子ならサブフォーいけるかも?なんて淡い期待を抱いてます。膝の具合どうだ?俺はCW−Xのおかげか、まったく問題ないぞー。

2009年11月26日 22:48

アサケイ

書き忘れたけど、ハーフはやっぱハーフなんだよ。フルと別物だよ、あれ。ハーフ走ってそれだけは明確になったね。友達が名言吐いてたよ。「マラソンの中間地点は30キロだ」って。でも、そういうつもりで走った方がいいよ。来月だろ?がんばれよー。

2009年11月27日 9:51

アサケイ

2009年11月8日(日)

第4回 世田谷246ハーフマラソン 不参加

0.0km

[ 2009年11月8日 12:21 ]

おすすめイベント

JogNote