プロフィール

高橋よしあき(カワサキ931)

9月18日(月)

まちゃる

お疲れ様でした。またのお越しをお待ちしております。

9月21日 18:03

高橋よしあき(カワサキ931)

ありがとうございました。今回、佐渡ヶ島4日間いたのに、アッという間でした。半分走ってたから(笑)でしょう。来年「いつ?」は白紙ですけど、ギターも持って島入りする計画♫

9月22日 8:01

高橋よしあき(カワサキ931)

9月17日(日)

ミヤノフ

おぉ〜! 佐渡一周200K完走凄いです! フロンターレ初タイトルも祈念しています!

9月18日 11:02

高橋よしあき(カワサキ931)

ありがとうございます(^^)今年の最大のミッション、クリアです。サポが願掛けでココまでやってもタイトル獲れないとなると、フロンターレは呪われてるんじゃないかと(苦笑)

9月18日 11:37

旅烏

すばらしい。悪天候の中、完走おめでとうございます。故障していてもやっぱりじっかり完走しましたね。台風が近づいているのに、まだ走っている人いっぱいるんだなぁ。

9月18日 11:19

高橋よしあき(カワサキ931)

今朝になってヒザや腰の激痛(; ̄ェ ̄)
ゆっくりペースなので、何とかなりました。208キロクリアしたので、フルマラソンが散歩に思えます(笑)ウェアはフロンターレで走ったんですが、高柳さんが応援&私設エイドしてくれて。その写真を送りますね。

9月18日 11:40

高橋よしあき(カワサキ931)

あ、写真あがってましたね。ありがとうございます。今から、まちゃるさんに会います(^^)

9月18日 12:18

旅烏

たかさんのところで見つけたので、アップしました。それにしても、すごい。

9月18日 13:32

りょびんさん、あたっくさん 他 17人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

高橋よしあき(カワサキ931)

9月15日(金)

旅烏

今はどのあたり。悪天候にならないことを願って。未知の世界ですが、頑張ってください。トリップウエアでの写真もぜひ1枚。

9月16日 23:36

高橋よしあき(カワサキ931)

ありがとうございます。1日目は大佐渡を93キロ走り、両津の仮眠所で休憩中です。夜中のうちにスタートし、2日目は小佐渡。ほぼロングライド210キロのコースですね。はい。

9月17日 0:04

ロクコさん、北国さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

としてぃさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

高橋よしあき(カワサキ931)

9月14日(木)

旅烏

その後、どうですか? 台風まで来て心配ですね。

9月14日 17:31

高橋よしあき(カワサキ931)

先週より痛みは引いたので、ゆっくりなら大丈夫そうです。大半を歩いてでも一周してきまーす(^O^)

9月14日 18:44

旅烏

ううう。やっぱ出るのね。無理しないでね。

9月14日 19:14

高橋よしあき(カワサキ931)

フィニッシュの勇姿を送りますので、褒め称えてください(笑)
追伸。10日の日記に書いたんですが、矢野口駅近くにバイクウェアショップができてて、Champion System直営のコーヒーショップです。いい感じですよ。
http://cross.coffee

9月14日 22:33

旅烏

え。見逃していました。今日、その前を通ったのに、気づきませんでした。今度、行ってみます。

9月14日 23:09

くろてる

いよいよですね!
天気は、ちょっと心配ですが。。無理せず完走目指してください!
応援してます!!

9月15日 18:25

高橋よしあき(カワサキ931)

てるくん、ありがとう(^^)そう、お天気が心配なのです。KTAスイム練は豪雨じゃなければ、やるみたい。
歩いても間に合う。こう言い聞かせながら、フィニッシュまで楽しみます!

9月15日 20:44

くろてる

完走祈願して、思いっきり泳いできます!(笑)
楽しんだ者が勝者です(*`・ω・)ゞ

9月15日 21:44

としてぃさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote