プロフィール

シティ・ランナー

4月23日(日)

なっちゃん

最近この真っ黄色の花をよく目にします。
イッペイと言うんですね☺

4月24日 8:46

シティ・ランナー

存在感のある花木でカナリヤ色と言うそうです。南米ブラジル原産の花らしく、同国のサッカー代表ユニフォームもこのカナリヤ色ですね。また、沖縄でも多く植栽されてるそうですが、まだ宮崎では珍しいでしょうか♪♪

4月24日 14:17

なっちゃん

シティーさん、お役立ちコメントありがとうございました。
昨日のミニマラニックでも、この化木の名が話題になりましたが、誰も知りませんでした@_@;

4月24日 14:31

なっちゃんさんが「お役立ち 」と言っています

箕面の猿さん、♪レオ♪さんが「写真GOOD! 」と言っています

シティ・ランナー

4月19日(水)

たるこ

私も年度始めの慌ただしさでランはお休み中です。
この時期は忙しいですね(>人<;)

4月19日 19:34

シティ・ランナー

有難うございます。
毎年恒例とは言え、3月末からランに集中できなかったですね。これからはランが楽しめる時季なので皆さんと一緒に頑張ってください(^_^)v

4月20日 6:59

1人が「応援してます 」と言っています

♪レオ♪さん、森しゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

シティ・ランナー

4月18日(火)

箕面の猿

気温が上がって春の花も一気に咲きましたね^^;
お疲れ様でした(^.^)

4月18日 9:38

シティ・ランナー

有難うございます。そうですね。3月の寒さで桜の開花は遅れましたが、沿道でも季節の花(フジ・紫蘭・ツツジ等)が楽しめます。5月連休までワクワクです(*^-^*)

4月19日 7:28

♪レオ♪さん、なっちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

シティ・ランナー

4月16日(日)

イージュー★ランナー

雨を浴びて木々の葉が艶を増していますね!

4月16日 17:46

シティ・ランナー

そうですね。このところ初夏の陽気もあり季節の変わり目を実感しております。これから新緑も日ごとに眩しくなるでしょうね(^_-)-☆

4月17日 6:44

なっちゃんさんが「応援してます 」と言っています

イージュー★ランナーさんが「お役立ち 」と言っています

♪レオ♪さんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote