プロフィール

ミッチャン

6月21日(水)

体重: 67.8 kg

体脂肪率: 16.2 %

めだか参謀

やってしまいましたかー。
これから暫くは我慢の子ですね。

6月22日 7:50

ミッチャン

はい(´・ω・`) やっちゃいましたよー....
しばらくはゆっくりジョグに専念です!
しっかり治してからは一緒に地獄の水練よろしくお願いします♪

6月22日 18:54

makimaki

うわぁ( ; ゜Д゜)
やってしまいましたか

6月22日 22:55

ミッチャン

ねぇ~バカなんですよね~(-_-;)
まあ、ゆっくりジョグなら出来るんで、
しばらくは気ままに走ります♪

6月23日 9:28

Mr. Boneさん、ちわころびっちさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ミッチャン

6月17日(土)

四十路妻さんが「応援してます 」と言っています

ミッチャン

6月17日(土)

体重: 68.6 kg

体脂肪率: 16.4 %

めだか参謀

今日はお疲れ様でした〜。
脚は大丈夫でしょうか?
無理は禁物ですよ。
今度、トレラン一緒にやりましょう^o^

6月17日 17:04

ミッチャン

今日はお疲れ様でしたー♪
全然ついていけなくてお恥ずかしい限りでした(||-д-)
トレラン良いですね〜〜!
是非是非ご一緒に♪

6月17日 18:37

めだか参謀

宜しくお願いします❗️
トレランする時は、お声をかけて下さいね✌
まだ、長野の山全然わからないので(⌒-⌒; )

6月17日 20:23

ミッチャン

了解( ̄^ ̄)ゞ

6月17日 21:34

四十路妻さんが「応援してます 」と言っています

ミッチャン

6月15日(木)

体重: 68.5 kg

体脂肪率: 17.2 %

おすすめイベント

JogNote