プロフィール

kobe_harbor

2011年7月3日(日)

まる

練習でそれだけ走れればレースなら結構いけますよ。
この時期心肺を鍛えるなら山もいいと思いますがどうですか~~?
早歩きでも結構効果がありますし。
お友達は大山(おおやま)周辺にいらっしゃる人が多い。蛭がいますが…(笑)

2011年7月4日 8:22

kobe_harbor

2011年6月30日(木)

まる

暑いのにいいペースで走られていますね、さっすが~!
私も今はとにかくスタミナを蓄えて
秋はスピード(遅いけど遅いなりに…笑)を戻していく感じ。
神戸はホント良かったですね。
当たって走りだす神戸っ子も増えるかな^m^

2011年7月1日 7:54

kobe_harbor

平日は10㎞未満がほとんどでスタミナ不足が一番の課題なんです。
(;´Д`)
夏場はペースを抑えて距離優先で、9月以降に10㎞のレースを織り交ぜながらスピード対策をしていくまるさんと同じ作戦を考えてます。( *^皿^)

2011年7月2日 14:50

おすすめイベント

JogNote