プロフィール

草薙さっちん♪

3月12日(日)

第36回 花の島沖えらぶジョギング大会 不参加

0.0km

草薙さっちん♪

3月7日(火)

ti-chanさん、まさやんさんが「写真GOOD! 」と言っています

草薙さっちん♪

3月6日(月)

昨日,与論空港離陸から成田空港(奄美経由)着陸までの時間は3時間40分だった
奄美空港では若干バタバタしてたけどそれも後日談で?(笑
深夜バスからの名古屋-福井バスで10時に家に着いてる

そう……昨日の話なんだすよネぇ~

【第26回 ヨロンマラソン 2017その2】
[1]ハーフ中間……ジャストで撮るつもりが早かった(笑
この先のエイドで思わずおにぎりパクつく
奄美出身の方と奄美もイイよ~的な話を聞いてる内に谷川真理さんが目の前通過

改めてリスタート
[4]登るべき坂と右上建物はサザンクロスセンター
[5]前浜海岸(メーバル)からの坂
[6]このコース売り(?)の坂,フルは34Kmくらいでこの登りは大変だぁ~
...もっと見る

[ 3月6日 17:21 ]

1人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

草薙さっちん♪

3月5日(日)

第26回 ヨロンマラソン 2017 完走

21.0km

2時間29分22秒

前日のお話は上げ終わったので,当日の話を見てみよう……?

テント泊野営の方はキャンプ場だったりウドノスビーチには見掛けたけど,テントなし野営は私以外に漁港の方にいらした(笑
アルミシート内結露してズボンとか濡れ気味とか目覚めると1~2m先に猫らしきのと見つめあったり,
星空綺麗だったりしたそんな夜
起きても暇なのでウロウロしてたお話は後日談で?

【第26回 ヨロンマラソン 2017その1】
フルのスタート9時を見送り11時を待つ[1]
コースをフラつきフルの折り返しまで行ってみる[2]
ランナー来るカナ?って1010時頃まで見てたけどアレなので戻る
すると……雨,勘弁して欲しい.......orz
...もっと見る

[ 3月5日 15:02 ]

ソシエ

ヨロンマラソン、いいなぁ。
お疲れ様でした。
私も2001年に走りに行きましたよ。
信号が一つもなかった記憶がありますが、今はどうなのでしょう?

ところで、マラソン前日は、どこか泊まれました?

3月5日 21:17

草薙さっちん♪

野に泊まりました(笑

信号はコース上にはなかったです

3月6日 18:12

ti-chanさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

けーすけさんが「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote