プロフィール

yuka

5月19日(金)

[ 5月20日 8:58 ]

マンモス

素晴らしい内容ですね〜
昼は暑くて倒れそうです(//∇//)

5月20日 17:22

yuka

ありがとうございます。
本当に急に夏が来て
昼間はこんな練習とっても無理です(ー ー;)

5月21日 16:28

1人が「応援してます 」と言っています

さちお(・×・)さん、マンモスさんが「すごい! 」と言っています

yuka

5月16日(火)

マンモス

わたしも冬の方が起きれました(*^_^*)

5月16日 12:36

yuka

冬は暗くて
こんな時間に誰も起きてないやろ感が
私を動かしてくれるような(o^^o)www

5月17日 11:15

kobaping

朝ランお疲れ様でした。私は暑い方が早く目が覚めます^^;

5月16日 12:47

yuka

朝早く目が覚める年頃なのですが、
そこからグズグズしてしまいます。
やっぱり気合ですねw

5月17日 11:12

さちお(・×・)さん、kobapingさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

yuka

5月14日(日)

kobapingさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

さちお(・×・)さんが「すごい! 」と言っています

マンモスさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

yuka

5月10日(水)

boosuca

スピード練習羨ましいですね。
キロ4:30とか5:00とか、今となっては夢のまた夢。
連休最後の日腰痛をやってますのでやはり、我慢の日々が続きます。

5月10日 19:40

yuka

腰痛も辛いですよね。
無理しないでくださいね。
我慢の日々はお辛いでしょうが
きっときっと良くなります!

5月12日 10:40

マンモスさん、kobapingさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote