プロフィール

カメ仙人

10月20日(金)

FUNRUNFUN

近畿北部は呪われている!?
当たり年ですねー。
脚が残ったと思って次に繋げて下さい\(^o^)/

10月20日 14:32

カメ仙人

使わなかった脚は神戸、大阪で炸裂だあ~(笑)

10月20日 16:36

FUNRUNFUN

神戸~大阪連チャンですか!?

10月20日 21:14

カメ仙人

はーい❗
懲りずに参加します(^o^)

10月20日 21:31

箕面の猿

2年連続中止とは悲し過ぎますね(・"・;)

10月20日 17:00

カメ仙人

ですよね❗
泣きそうな気分です(*_*)

10月20日 21:32

シュピーレン陸上部さん、ミッフィーさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

ヅカのドケチ(ラーメン会議)さん、かおりさん 他 4人が「お役立ち 」と言っています

カメ仙人

10月18日(水)

フッキー

あと2週間後ですがゲゲゲ体質か確認してきますー!
その時は混ぜてもらおう♡

10月19日 22:23

カメ仙人

第2回ゲゲゲ対策会議は串カツで飲み放題食べ放題に決定らしい(^o^)
仲間入りをお待ちしています????

10月20日 6:17

ひまわり☆

「ゲゲゲ対策]
ってなんでしょうか?

10月20日 0:18

カメ仙人

ウルトラを走ると嘔吐する人達が集い克服しようと言う建設的な会議です。
ゲゲゲ対策なんか必要ない私はアドバイザーで参加、単に飲みたいだけ~(笑)

10月20日 6:19

ひまわり☆

おはようございます。
みんな、仲良しで(´V`)♪
友達がフルの後半から胃もたれするから、対策を教えてあげたいです。

10月20日 6:36

カメ仙人

ヤフーブログ「パル彦便り」でまとめられています。
参考に成るか分かりませんが。

10月20日 14:12

もりもりサラダさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みつえもんさんが「すごい! 」と言っています

ヅカのドケチ(ラーメン会議)さんが「お役立ち 」と言っています

ひで吉さん、みやぎさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

カメ仙人

10月17日(火)

ひまわり☆

帰宅ランお疲れさまです。

10月18日 7:38

カメ仙人

ありがとうございます。
平日は帰宅ランがメインで、何とかサボる事もなく続けてます(^o^)v

10月19日 4:09

みつえもんさん、もりもりサラダさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

ひまわり☆さん、ちゃこさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

カメ仙人

10月16日(月)

いつホノ

同時刻に同じフレーズで始まる日記に父子の繋がりの神秘を感じました(о´∀`о)

10月17日 13:53

カメ仙人

見てないから判らんけど同じことを考えてたって時々有るらしい(笑)
でも、彼ほど変態じゃない(^o^)v

10月17日 21:06

シュピーレン陸上部さん、こむぴーさん 他 12人が「応援してます 」と言っています

みつえもんさん、さちお(・×・)さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

カメ仙人

10月15日(日)

ミッフィー

680キロ、面白かったのに(o^^o)

10月15日 21:51

カメ仙人

最初ビックリしたわ❗
酔うてたって事で~(笑)

10月16日 18:38

いつホノ

そのブームには、私は乗れません(^_^;)

10月15日 23:10

カメ仙人

参加は自由なのでいつでもどうぞ(^o^)
10月は雨続きらしいから~(笑)

10月16日 18:39

シュピーレン陸上部さん、そこらのKさんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

みやぎさん、はたけ(爽やかVer.)さん 他 5人が「すごい! 」と言っています

カメ仙人 さんが 第23回 紀州口熊野マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月3日(土)

種目: フルマラソン【2月4日開催】

いきごみ:

口熊野マラソン初参加
楽しんできます(^o^)v

おすすめイベント

JogNote