プロフィール

わがままララ

2012年2月5日(日)

昨日までの寒さが嘘のように、朝起きた瞬間から寒さは感じず。
寒さよりも一番気になるのは風でしたが、それも無さそう。
ハーフは10時10分スタートで、太陽が出ていてこの時期にはありえないくらい
寒さを感じず。
寒さに備えて、ハイネックのヒートテックに大阪マラソン参加Tシャツを重ねてしまったけど失敗?と思ったほどでした。

とりあえず、今回の目標はラクをせずに思い切り走ること(自分に負けない)と
1時間30分台の復活で6位入賞!表彰台に乗ることでした。

最近のレースでは、入りの5㎞が25分もかかっていて
いきなりやる気がなくなっているパターンだったので、
今回ははじめから息を切らすくらいの速さでいくぞ!と心に決め
...もっと見る

[ 2012年2月5日 19:57 ]

モコフク

レースお疲れ様でした!
本当気持って大事ですね~
見習って次のレース頑張ります!

2012年2月6日 9:28

1人が「すごい! 」と言っています

わがままララ

2012年2月3日(金)

モコフク

レースなんですか?
頑張ってくださ~い!!

2012年2月3日 21:44

わがままララ

モコフクさんこんばんは!^^
はい、頑張ってきました~♫結果は微妙ですが、
今回はラクせずに精一杯走りました(笑)

2012年2月5日 19:36

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote