プロフィール

箕面の猿

7月26日(水)

ヨコダイ

NICEランです!
わたくし、南蛮亭のヘビーユーザーです^_^

7月27日 0:54

ヨコダイさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ヒデキ ナカジマさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

けんぼうさんが「写真GOOD! 」と言っています

箕面の猿

7月25日(火)

のむさん

相変わらず凄いですね。平日に色々な企画を見つけて来られるのも凄いです。
高野山は難波からも遠いイメージですが、極楽橋駅までなら1時間くらいですか?

7月26日 20:27

箕面の猿

1時間40分くらいかかります(∋_∈)
小旅行気分です^^;
奈良方面のイベントあれば誘いますね^ ^

7月26日 22:24

けんぼうさん、アッキンさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たかGさんが「すごい! 」と言っています

たにやんさん、シナモンさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

箕面の猿

7月22日(土)

体重: 60.3 kg

体脂肪率: 5.1 %

ヒデキ ナカジマ

きれいですね。

7月22日 22:12

箕面の猿

箕面まつりの期間中は滝道がオススメですね(^^)v

7月22日 22:15

191

キャンドルナイトでしたか。ライトアップ盆明けに行く予定です。
ゆずる君がクリスマスと同じのと、ヤモリが気になりました。

7月22日 23:04

箕面の猿

ゆずるくんは置き物です。
ヤモリはわが家の守り神(^.^)

7月23日 7:30

たにやんさん、ヨコダイさんが「応援してます 」と言っています

ヒデキ ナカジマさんが「すごい! 」と言っています

けんぼうさん、Moulin☆Rougeさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

箕面の猿

7月21日(金)

体重: 60.6 kg

ひろ

六甲は色んな道有ってややこしいですね。
しかし、探索にしてはペース速い!

7月22日 15:45

箕面の猿

いつもの事ですが無茶苦茶サバ読んでます^^;
ジョグノ計測は山走る時もオートポーズにしてます。
いちいち変更するのめんどくさいんで~_~;
だから山道の急坂ではポーズ状態ですね^^;
実際はEPSONでは8時間以上かかってます。
休憩除いても7時間以上^^;

7月22日 17:23

ヨコダイさん、アッキンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

シナモンさん、てるてるさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ひろさん、たかGさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

箕面の猿

7月21日(金)

191

この単独走と地図にない道が、箕面の猿さんの基本、原点、礎のような気がします。

7月21日 22:27

箕面の猿

これも信越五岳に向けた精神トレーニングの一環(゚_。)?
^^;

7月22日 6:41

カメ仙人さん、じゅりーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

箕面の猿

7月20日(木)

体重: 60.0 kg

体脂肪率: 6.2 %

でぶろう

向こうに見えてるのが六甲山ですか?

7月20日 12:05

箕面の猿

いや、マイホームマウンテンの箕面・五月山山系です。

7月20日 15:51

ガベちゃんさん、アッキンさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

191さんが「写真GOOD! 」と言っています

箕面の猿

7月17日(月)

体重: 60.0 kg

のむさん

風邪なのに雨に打たれて大丈夫ですか?長引かないように養生してくださいね。
比叡山良さげですね。京都トレイルを辿ればたやすく行けるんでしょうか?

7月18日 7:09

箕面の猿

雨は大した事なかったです^^;
京都一周トレイルから外れる縦のルートが沢山ありますよ。
かなりディープです(^^)

7月18日 13:16

ひろ

この日凄いどしゃ降りの雨じゃなかったですか?
私も京都行ってて高速走ってて雨で前が見えない程でした。

7月18日 8:01

箕面の猿

降られたのは一瞬だけです^^;
基本、晴れ時々曇りでした(^.^)

7月18日 13:18

ひっちゃんさん、けんぼうさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

たかGさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ひろさん、ガベちゃんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

箕面の猿

7月16日(日)

体重: 60.8 kg

体脂肪率: 5.6 %

のむさん

この軌跡を見てるだけでハードトレーニングが窺い知れます。箕面で累積1700は余程ですよね。箕面の山には羽虫いないんですか?

7月16日 22:20

箕面の猿

そう言えば今日はお目にかかりませんでした^^;
雨上がりとかはヤバいですね(◦•_•;◦)

7月16日 22:38

たえ

昼からだと暑すぎてロード走る気無くなっちゃいますね(^^;
風邪大丈夫ですか?早く良くなります様に。
私もエアコンで身体怠いです(^^;

7月17日 7:56

箕面の猿

ありがとうございます(^^)
昨日初めてエアコンつけました^^;
これだけ寝苦しいとやっぱり扇風機では駄目ですね(◦•_•;◦)

7月17日 21:21

けんぼうさん、ひろさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たかGさん、ガベちゃんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

箕面の猿

7月15日(土)

体重: 60.6 kg

体脂肪率: 5.2 %

ヒデキ ナカジマ

お疲れ様でした。僕は早速マッサージに行ってきました。

7月15日 9:30

箕面の猿

早速承認ありがとうございます(^^)v
また一緒に走りましょう^^;

7月15日 10:35

191

6時着を意識して少し速くなりました。200円とはお得に済みましたね。次は合宿で会いましょう(ノ´∀`*)

7月15日 10:42

箕面の猿

早起きは三文の得でした^^;
参加費どうしましょうか?

7月15日 12:14

191

当日まで会えなければ当日でも構いませんよ

7月15日 12:54

箕面の猿

了解です(^^)v

7月15日 16:58

ヨコダイさん、191さんが「応援してます 」と言っています

ヒデキ ナカジマさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

シナモンさん、ひろさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote