プロフィール

たかタカ

3月12日(日)

[ 3月14日 11:18 ]

ミヤ

鳥取マラソンお疲れさまでした。
リズムよくイーブンペースで走れてますね‼️
流石ですね、次はサブ3やってよ\(^o^)/

3月14日 12:47

たかタカ

次こそは頑張りたいです!!
このペースのイーブンでも限界を超える走りをしたつもりですので、まだまだ練習が必要です!!

3月16日 9:37

92

お疲れ様でした!
無難なレースですか〜笑
スピードランナーには物足りないかも?ですが…
地元のレース☆ペース配分して楽しめたと思います。

マラソンサブ3は子育て終わっておっさんになってからでもたかさんは出来ますよ‼

3月14日 22:16

たかタカ

お疲れ様です^^
今やもうスピードのカケラも無くなっている、ヨボヨボジョガーです!!
走りきるのがやっとでしたが、限界を超える走りになった気がします。。

家の前では、母と妻と春ちゃん(子ども)と妹と甥っ子が応援してくれてましたが、春ちゃんは寝てました!!
懲りずに、来年もサブ3を狙います(笑)

3月17日 11:06

92

それは来年も鳥取マラソン出てサブ3狙うと練習しましょう笑
家の前ではお母さん奥さん春ちゃんの前ではカッコいい息子ご主人お父さんを演じねばー^_^

旦那さんが趣味があるのはこの先素晴らしい事だし、息子が頑張ってる姿見られるのは誇りだし、娘は走っていてよそのお父さんよりスマートでカッコいいって自慢だし〜
三世代の女性の目で見てしまいました。

3月18日 17:59

たかタカ

狙えるときに狙って、カッコ良く決めます^^

3月23日 9:29

ランナーガリさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote