プロフィール

ブーレ

2010年2月28日(日)

東京マラソン2010 完走

42.1km

6時間02分00秒
にた

これ、銀座ですね。
また、フルマラソンの過酷さと、東京マラソンの楽しさと両方経験できましたね。 これからも、RUN継続してください。

2010年3月10日 23:07

1人が「写真GOOD! 」と言っています

ブーレ

2010年2月14日(日)

第51回NAGOハーフマラソン 完走

21.0km

2時間15分19秒
にた

2周連続ハーフの参加素晴らしいですね。
東京マラソンまで2週間ですから、少しずつ抜くこともお忘れなく!

このペースでは絶対厳しくなるので、キロどれぐらいで行くか決めたほうがいいかもしれません。35kまでは7分でもいいかもしれませんね。
フルマラソンは、ハーフ*3のつもりで!

2010年2月15日 15:32

ブーレ

これでも早いのですね。明日、最後の練習でゆっくりを体に染みこませます。

2010年2月20日 8:34

にた

八木さんが、宮崎で7分/kでうまく走っています。
7分で行って35k過ぎたらGoでいいかとおもいます。

2010年2月21日 0:52

1人が「すごい! 」と言っています

ブーレ

2010年2月7日(日)

第19回 東京ベイ浦安シティマラソン大会 完走

21.0km

2時間00分57秒
にた

やりましたね。
自己新記録おめでとうございます。風さえなければ2時間切りでしたね。
昨年の大会でも北風が強く、同じように折り返しまでは厳しい感じでした。

この調子ですね。
私はカシオ何で、SEIKOはわかりませんが、マニュアル見てはいかがでしょうか。それとも、壊れているか!

2010年2月7日 16:45

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote