プロフィール

toshi3

5月20日(土)

[ 5月20日 21:46 ]

Corazonさんが「応援してます 」と言っています

toshi3

5月14日(日)

[ 5月14日 19:18 ]

1人が「応援してます 」と言っています

toshi3

4月23日(日)

第27回 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン 完走

118.0km

12時間54分58秒
Corazon

お疲れ様です
大の方だとオムツでもダメじゃないかと思いますが、、、

4月24日 20:37

おがラン

富士五湖完全走破、おめでとうございます!
ランニングオムツは、ハイドレーションを逆に使ってみたらどうでしょうか(笑)?

4月24日 21:43

Corazonさん、らっくさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

toshi3

4月19日(水)

みんち

> 結局、1ヶ月間(3/12~4/11)に300キロを走るつもりが290キロ止まり

それ、やり過ぎです…

4月21日 0:09

toshi3

年一回くらいは距離を走らないとね。

4月24日 20:11

1人が「すごい! 」と言っています

toshi3

4月13日(木)

[ 4月13日 21:28 ]

Corazonさんが「応援してます 」と言っています

toshi3

4月6日(木)

なべなべ

今日は暑さ感じましたね。
風は強かったけど。

4月6日 19:43

toshi3

強風で押し戻されそうになりますね。

4月6日 20:31

minami

いつも2人で走ってるんだねー(*゚▽゚*)相変わらずラブラブだねーもう結婚して8年くらい?

4月8日 9:20

toshi3

今度のウルトラに向けて今は一緒が多いです。夏で7年ですね。まだまだです。

4月9日 19:19

Corazonさんが「応援してます 」と言っています

toshi3

4月5日(水)

Corazon

キレイ!!
この桜はGONさんの「ニンジン」になったかな?

4月6日 10:55

toshi3

今は桜で誤魔化しやすいですね。

4月6日 20:28

Corazonさんが「写真GOOD! 」と言っています

toshi3

4月4日(火)

ぱた。

天ぷら定期券??

4月4日 23:02

toshi3

はなまるうどんで、期間限定で天ぷらが1つ無料になるという定期券なんです。定期券は300円!

4月5日 22:13

ぱた。

ほお~!!

4月5日 22:25

Corazon

天ぷら定期券が気になる

4月5日 7:23

toshi3

はなまるうどんで(以下省略)。
誰か持ってるとグループ全員が1つ無料に!

4月5日 22:15

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote