プロフィール

らっとさんと

2012年9月27日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

らっとさんと

2012年9月26日(水)

スポニチ大阪城公園ナイトラン【8月22日開催】 完走

10.0km

43分17秒

らっとさんと

2012年9月12日(水)

1人が「すごい! 」と言っています

マラチョン

2012年9月11日(火)

hanachann

流行りのロングブレスダイエットにつうづるものがありそうですね。でも、マラソンと歌が趣味って、うらやましい。どちらもストレス解消に最高。

2012年9月11日 22:45

マラチョン

先生は声楽をやっているのでフクヨカですが、私は一生懸命レッスンを
受けたり、歌ったりすると体脂肪を落ちてます^^
でも、確かに腹筋というか胃のあたりのお腹の筋肉が鍛えられている
気がします。

2012年9月11日 23:40

ぴよぴよクラブ1号

昼間は,まだ,走れる状態ではないですね。朝か夕方以降。夕方は結構涼しくなりましたよね。

2012年9月11日 23:19

マラチョン

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、もうほんとに涼しくなって欲しい
ですよね。水不足も心配ですけど…

2012年9月11日 23:41

4人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

らっとさんと

2012年9月11日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

らっとさんと

2012年9月9日(日)

マラチョン

ご無沙汰してますが、楽しんで走っていらっしゃいますか?
私もまだ相変わらず走ってますよ~♪
最近、ようやく夫がボチボチ走りだしたところです。

2012年9月9日 20:00

らっとさんと

ご無沙汰です。相変わらず楽しんで走っていますよ(>_<)ゞ
やっぱり走ることは、私にとっての生活のリズム。
はずせませんね。
朝晩が明らかに涼しくなってきました。
やっとスピード練習が出来るような季節となり、
走り始めには良いときですね。
ただまだまだ、日中はうだる暑さなので、
気をつけてくださいね。

2012年9月12日 7:16

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote