プロフィール

コウタロー

12月16日(土)

いでゆり

速いんでない?

12月16日 12:34

コウタロー

ベストより3分近く遅いんだよ〜
でも怪我後、知恵ちゃんに初めて勝った!

12月16日 23:04

ガンツさんが「応援してます 」と言っています

コウタロー

12月14日(木)

いでゆり

ゆうこちゃんもいるー

12月15日 6:28

コウタロー

少しランナーらしくなって来ましたよ(^-^)

12月15日 7:30

ガンツさんが「写真GOOD! 」と言っています

コウタロー

12月13日(水)

いでゆり

青空だけでも行こうかと思ったけど、家事が終わらず。
週末でるから、頑張んなきゃね。
結構来たみたいだけど、楽しかったですか?
私はダメージはないけど、外反母趾の骨が当たって、走るのはきついです。

12月13日 20:00

コウタロー

結構人数いましたよ〜
70km走ったんだからちょっとお休みでいいんじゃないですか
忘年会は欠席ですか?

12月13日 20:33

いでゆり

コウタローさん行くの?私はその日は仕事なんだよね〜。遅番だから6時半くらいまでかかっちゃうから、みんな帰っちゃうよね。ほんとは顔だしたいんだけど。

12月13日 21:12

コウタロー

忘年会からの参加です
二次会は場所を既に監督が手配済みみたい
でも6時半には終わっちゃうね

12月13日 22:46

ガンツさんが「写真GOOD! 」と言っています

コウタロー

11月27日(月)

余りに余った有給休暇の消化のため休み
これでやっと4日目です
多分15日は今年も捨てる感じですね
何とかならんかなぁ〜( ; ; )
それはともかく、どこ行こ〜かなと候補を色々考えましたが、そろそろ山道が凍結して登れなくなるかも?という事で武甲山を目指しました
ルートは芦ヶ久保駅をスタートして二子山〜武川岳〜吾妻峠〜大持山〜小持山〜武甲山〜浦山口
そう、先日のFTRで滑落事故があった現場を通るルート
正直、事故からまだ日の浅い中で不謹慎かな?とも思ったけど、あえて今回の事故の意味することを感じたくて山に入りました
平日でしかもかなりハードなマイナールート
結局武甲山山頂までは全く人に会わず
...もっと見る

[ 11月27日 23:05 ]

いでゆり

ここ行っちゃったんだ。私はまだ怖い。でもここにさわらびの湯を絡めたり、正丸抜けたり、いろいろあれんじしたいんですよn。日々鍛錬して危険のないようにしたいです。

11月28日 6:30

コウタロー

あの辺りの山塊は奥武蔵といえどもグリーライン沿いや飯能アルプスとは比べ物にならないくらい厳しい
でもだからこそ感じる自然の変化やダイナミックな武甲山の眺め
亡くなった彼もその喜びを感じて山に入って行ったんだろうな〜
年が近いだけに何となく気持ちがわかる
でもやっぱり帰ってこないと!

11月28日 21:02

さかこ

私は武甲~ルートで雷と、本降りの雨にあったことがそれぞれありましてね、それだけでも十分怖い思いをしました。山は(自然は)命の危険があるところ、と肝に銘じた行動を心がけないと、本当に山を楽しむことにはなりませんね・。

11月29日 0:02

ごぼうさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote