プロフィール

コウタロー

6月28日(水)

先週末の「甲州道中 鳥の旅」完走記です

 〜大会イベントページから引用〜
江戸幕府によって整備された五街道の1つで当初、江戸城陥落の際に甲府城までの将軍の避難路という想定で開発が進められ、のちに信濃国の下諏訪宿で中仙道と合流するまでの間に38の宿場が設けられました。
“鳥の旅” はこの街道を下諏訪から、昔の面影を所々に残す旧道を堪能し日本橋を目指します。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

下諏訪駅に着いたのはスタート30分前
諏訪神社についてバタバタと準備を進めると、知り合いゆっくり挨拶する間もなくスタート!
22時スタートは30数人だったかな?
そんな集団のほぼ最後尾でしばらく進みながら、先ほど挨拶できなかった人に会いながら少しずつ前へ出るものの、上諏訪で20号線に出るまではほぼ集団走でした
...もっと見る

[ 6月28日 17:54 ]

いでゆり

いやぁ、読むのも時間かかりました。ウルトラってドラマなんですね。スタッフもすごい!。だからみな結束が強いんでしょうね。入りたいけど、まだまだ怖くて無理だなぁ。疑似体験させてちょうだいな。

6月28日 20:01

コウタロー

全部読んでくれたのね、お疲れ様でしたm(._.)m
100kmのウルトラは今では結構一般的になったけど、200km以上は走る人もまだまだ限られているので毎回参加者もスタッフも似たようなメンバーだし、知らない人でも自然と仲間意識が強いですね
そして今回みたいなジャーニー系は走り方、楽しみ方も人それぞれで正解がないのも面白いですよ
その気になったらいつでもお付き合いしますよ〜

6月28日 22:53

さかこ

来年も出るの?!元気やなあ~~。
簡潔に書いてあるけど、あいま合間が長いんだよなあ~・・。
高尾からさき50kmなんて考えたくもないよ・・。
グッジョブ!!

6月28日 22:19

コウタロー

えっ、来月みちのくに出る人が何をおっしゃってんですか(^_^;)
高尾からが本当に長かった〜
55kmに10時間近くかかるとは、やっぱりふた晩寝ずに走ると仕方ないですね

6月28日 22:59

さかこ

昨年の津軽もラスト50㎞に10時間かかったンだよ~。今年はどうなっちゃうの・・・( ̄□ ̄;)

6月28日 23:14

コウタロー

津軽、入れときゃよかったなぁ〜って、今更ながら思います(^^;;
スケジュール的には問題なかったんだけどね
頑張ってね(^-^)/

6月29日 6:55

いっさ

完走、おめでとうございます。

仲間と一緒に走れたのが良かったですかね
自分も走りたいけど、両神山トレイルスタッフ
来年はお休みしようかなぁ……

6月29日 8:32

1人が「応援してます 」と言っています

3人が「すごい! 」と言っています

コウタロー

6月23日(金)

第2回 甲州道中 “鳥の旅” 215㎞ランウォーク遠足 完走

215.0km

37時間59分00秒

4人が「すごい! 」と言っています

コウタロー

6月21日(水)

さかこ

自分の足って偉いよね~~♪

6月21日 22:12

コウタロー

しかも2年前にはバラバラに折れてたのにね〜(#^.^#)

6月22日 6:27

uk365さん、ごぼうさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

コウタロー さんが 第2回 甲州道中 “鳥の旅” 215㎞ランウォーク遠足 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月23日(金)

種目: 215.0km

コウタロー

6月17日(土)

いでゆり

十分でしょ!復活うれしいです。

6月18日 20:59

コウタロー

建具会館まではジュンイチさん、ドバシさんと一緒だったんですが、白石峠からの激下りのスピードが私には少し速すぎたみたいですね
やっぱり自分のペースを守るのがですね
まあ久しぶりにあの二人と走れたのは嬉しかったけどね

6月18日 23:25

さかこ

元気ですなあ~~

6月18日 23:52

コウタロー

お互いにね(o^^o)

6月19日 6:21

5人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

コウタロー

6月16日(金)

ごぼう

暑くなりそうですが、楽しんでくださいね!

6月17日 8:10

コウタロー

去年ほどではなっかったですが、山を降りてからメチャクチャ暑かったです!

6月18日 5:00

金寿しのおやじさんが「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote