プロフィール

マラチョン

3月19日(日)

いよりん

海沿いを走るって、気分が清々しくなりますよね。
私も大好きです。これからの季節は特に。
花粉さえなければね~・・・。
目上の方が自分よりたくさん頑張ってると、
自分もって刺激受けますね。
私もウィメンズを走っていると、そんな方の
素晴らしい筋肉に、ほれぼれしました・・・。
筋肉ってあたりが・・・ちょっとビックリですよ。

3月19日 10:24

マラチョン

クラブの後輩の方も凄い人がたくさんいらっしゃって
世界に出ている人とか、まだタイム更新されている
方とか多方面に頑張っている人が多いです。
沢山刺激がもらえます。

3月19日 16:41

☆キキ☆

藤原新くんが「限界は自分が決めるもの」と言ってますね。まだまだ挑戦者で頑張りましょう(⌒‐⌒)。

3月19日 17:37

マラチョン

はい、走れることが幸せですから
頑張りま〜す!

3月20日 12:45

かわゆうさん、☆キキ☆さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

マラチョン

3月16日(木)

じゅんたろう

セーフ!ララランド私も観たいと思ってます♪

3月16日 21:52

マラチョン

どうぞ、楽しんで観てきてくださいね。

3月16日 22:24

NORIZOU

タクシー出社すごい!
私なら休暇かな(^。^)

3月16日 22:32

マラチョン

私の代わりはその日ではいないので、穴はあけられません。
¥810で行けました。

3月16日 22:49

ナッツさん、☆キキ☆さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

かわゆうさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

マラチョン

3月15日(水)

かわゆう

ララランドは気になっていたのでTSUTAYAでレンタルしてみます〜♡

3月15日 21:52

マラチョン

監督は最初エマワトソンにオファーしたそうですけど、彼女には
似合わない気がしました。エマストーンで本当に素敵でしたよ!
ライアンゴズリングもとっても雰囲気があって、ピアノも本人と
言うことで良くそんなに弾けるようになるものだと感心しました。

3月15日 22:01

ぴよぴよクラブ1号

バーバの絵、いいですね。今は、人形にしたり、いろんな残し方があるようですし、記念になりますよ。自分も、長男坊、次男坊の小さい頃の絵はずーと、取ってあります。

3月16日 8:02

マラチョン

そうですね、残して上げるとまた違うアートになりそうですね。

3月16日 23:48

アルベルト・Kさん、ナッツさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote