プロフィール

まむまむ

6月24日(土)

やす♪

色々とやってるね!
ボルタリングやった事ないので、一度はやってみたいです(〃ω〃)
一日凄い体力だなぁ〜

6月24日 21:24

まむまむ

ボルダリングは有酸素運動とまではいかないけど楽しいよ♪ 用具もいらないし気軽に始められるよ、ぜひぜひ(*´-`)

6月25日 7:32

ひまわりkk

凄い‼ 私は腕立て伏せやけんすいが1回も出来ない位腕力ゼロです(T_T)
上まで行けたら気分爽快な感じでいいですね♪

6月24日 23:01

まむまむ

私も腕立て1回もできないんですよ笑
上までいけたのはいいけど降りル方が実は怖くて尻もちついたりします(*_*)

6月25日 7:33

はやおさん、くろねこさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

tymfishr_runsといさん、ザすだち☆さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

まむまむ

6月22日(木)

みゅちゃ

痩せてるより綺麗に筋肉がついた体の方が綺麗だと思います(*^o^*)

6月22日 21:40

まむまむ

綺麗につくならいいんですが…
なんか最近ムチムチしたふくらはぎが(p_-)泣

6月23日 20:09

みゅちゃ

走っている人の脚は見て分かります。綺麗な筋肉の出る脚を目標にガンバってます(^o^)たまに…(´∀`)

6月24日 6:32

晃太さん、マンモスさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

よっしーさん、くろねこさんが「お役立ち 」と言っています

まむまむ

6月21日(水)

くろねこ

今日は生憎の天気でしたね。等々力アリーナには娘の試合で何度か行ったことがありますが、こんな立派なトレーニング室があるなんて知りませんでした!私もインボディ計測で脂肪チェックしたかった(笑)

6月21日 21:13

まむまむ

晴れだったら等々力緑地を周回する予定だったのですが( ^ω^ )
次回はぜひくろねこさんも一緒に♪って話してました☆
娘さんの試合でですか〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
インボディ計測は、やはり脚だけ妙〜に筋肉発達してましたね笑

6月21日 22:16

やす♪

凄いね!
3時間もいたんだ(;゚Д゚)
トレッドミルってなーに?
自分もジム行きたい!
体脂肪率も測ってみたいな〜

6月21日 22:04

まむまむ

トレッドミルってランニングマシンだよ。やすさん、ジムでよくやってたよね
最新のは傾斜にできたり飽きなさそう〜(´ω`)
体脂肪、家の体重計のと全然違うかったから一度正確に測る価値はあるかも!

6月21日 22:21

みゅちゃさん、はやおさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ひまわりkk さんが「すごい! 」と言っています

ザすだち☆さんが「お役立ち 」と言っています

よっしーさん、やす♪さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

まむまむ

6月20日(火)

やす♪

オートポーズ、お先に使ってました(〃ω〃)
時々、ズルしています(笑)

6月20日 22:44

まむまむ

え、知ってたんだぁ(ㆀ˘・з・˘)
ちょっとスピードゆるめると、停止になるのはなかなかの試練だよね笑

6月21日 7:08

やす♪

ははっ(´∀`)
この間教えてあげられれば良かったね(笑)
ランの時はさほど大丈夫だけど、ウォークにしたままコンビニとか入ると「ウォークを再開しました」→「ウォークを停止しました」って交互に喋って、うるさいよ(笑)

6月21日 7:59

まむまむ

ちゃんと逆輸出してくれないと笑
コンビ二でしきりに喋られると、買い食いしなくなりそうでいいかも(๑˃̵ᴗ˂̵)

6月21日 18:11

くろねこ

自分で使ってて便利だなぁと感じることが多かったので、まむまむさんも使えるようになって良かったです(^-^)
これからもラン楽しんできてくださいね。

6月20日 23:21

まむまむ

その節はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ホント、急激に煩わしさがなくなりました!街ランでは大活躍しそうです♪

6月21日 7:10

晃太さん、マンモスさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

やす♪さんが「お役立ち 」と言っています

まむまむ

6月18日(日)

みゅちゃ

お疲れ様でした。午後から雨みたいな事言ってましたね〜私もサクッと行って来ようかな

6月18日 11:40

まむまむ

しばらく雨続きで、合間をぬって走らなきゃですね(´ω`)わたしは雨だと完全オフです〜

6月18日 16:33

みゅちゃ

結局降られてしまい、出動できませんでした(´∀`)

6月18日 23:25

やす♪

どんどんタイムも早くなってるね!
朝、何時から走ってたんですか〜?
また、多摩川も走りたいな〜(^ ^)

6月18日 18:56

まむまむ

今朝は7時から♪ 昼から連弾サークルで手を酷使してきたよ〜100カロリー得意技?笑
今度、多摩川経由でよみうりランド激坂いこうよψ(`∇´)ψ ←懲りてない

6月18日 22:12

はやおさん、くろねこさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

やす♪さんが「すごい! 」と言っています

まむまむ

6月17日(土)

tymfishr_runsとい

そう、信号虫は止めましょう。

6月17日 21:25

まむまむ

ごもっともです(*_*)!!
市道ではやはり速さを求めてはダメですね(_ _)

6月17日 21:43

tymfishr_runsとい

失礼しました。人には勝手なことを言ってますが、自分もどっちかというと無視するほうです。関西出身なもので‥。

6月17日 21:56

まむまむ

同じく、元関西人なもので笑
赤信号は右よし左よし、渡れ!ですよね(´ω`)こっちでは、信じられないってよく言われますが(^^;;

6月17日 22:23

tymfishr_runsとい

お、関西ご出身でしたか。小生は京都です。京都弁は話せませんが‥。

6月17日 22:30

まむまむ

それでこの前京都からの投稿だったんですね!私は神戸から出てきて17年ですが、いまだ単語の発音は変です( ; ; )

6月18日 11:31

toshi42195

信号無視、1000%安全を確認してからします

6月17日 22:16

まむまむ

1000%の安全確保 笑 大事です!
そういえばトシさんからもらった安全ライト、なかなかレアな点滅しますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

6月17日 22:25

toshi42195

対向者に存在を示せるのでレアな点滅いいかも、ですね(^-^)v

6月17日 22:46

ザすだち☆さん、ひまわりkk さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

はやおさん、みゅちゃさんが「すごい! 」と言っています

まむまむ

6月15日(木)

くろねこ

東京タワーの階段登り、私も一度やってみたいと思っていました。それもナイトで実現なんて、凄く羨ましい~。夜景も綺麗で素敵ですね!お疲れ様でした(^-^)

6月15日 23:09

まむまむ

1年に一度、階段徒競走のイベントやってますよね!でも6000円もするんですよね。
昨日の平日夜なんかはガラガラで他に登ってる人もおらず。くろねこさんなら駆け上りできますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

6月16日 7:36

くろねこ

階段競走はさすがに駆け上がれませんよ~。9月まで天の川イルミネーションなんですね。東京タワー大好きなので競走より夜景を楽しみながらゆっくり登りたいな~(*^-^*)

6月16日 16:52

やす♪

チャレンジャーですね(笑)
東京タワー、てっぺんまで登ったんですか〜?
綺麗な夜景ですね(//∇//)

6月15日 23:14

まむまむ

滅多に上まで登る機会なんてないので、しっかり夜景を目に焼き付けときました(≧∀≦)♪♪
中もプロジェクションマッピングと景色が一体化してて綺麗でした!!
今日は筋肉痛…

6月16日 7:39

toshi42195さんが「応援してます 」と言っています

はやおさん、晃太さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ザすだち☆さんが「お役立ち 」と言っています

ひまわりkk さん、みゅちゃさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

まむまむ

6月14日(水)

キヨ

お疲れ様です。ナイスRUNです。
誘惑と言うか悪魔の囁きと言うか、分かります〜。(笑)
でも、勝ったのがスゴイ!

6月14日 14:04

まむまむ

走ったご褒美に(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ ってよくなります。今日は、汗だくのランウェアでパン屋さんに入りづらかったのが功を奏した感じですね笑

6月14日 23:26

みゅちゃ

ランお疲れ様でした!商店街の誘惑って凄いですよね〜(´∀`)

6月14日 15:27

まむまむ

不思議と、なにか1個くらいは買わなきゃいけない気がしてきますよね(^_^)a

6月14日 23:28

みゅちゃ

わかります(^o^)

6月15日 6:21

ひまわりkk さん、はやおさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

晃太さん、やす♪さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

まむまむ

6月11日(日)

ひまわりkk

まむまむさん、ナイスrunです。この気温の中凄いです。私も練習ではそんなに早く走れていませんでしたが、大会ではアドレナリン効果でかなりタイム上がりますから大丈夫です(^^) 自信をもって、頑張りましょう‼
私も足の具合が9割位回復して来ましたよ。

6月11日 10:24

まむまむ

ひまわりさんは足のどこを負傷してたんですか? 完治も近くてよかったです!
私は3月にアキレス腱を痛め2ヶ月間こもってました(^^;;
それまではもうちょっと速く走れてたんだけど、もう無理は止めようと思いつつ、、、
本番はスタート地点に立った途端、アドレナリン放出しまくりで血が騒いでしまいますね笑

6月11日 11:49

ひまわりkk

左膝の外側と右のくるぶしの下の骨の所です。武相マラソンの少し前位から痛み始めて武相マラソンで悪化した感じですね。膝はいわゆるランナー膝ですね。3月まで月間70キロ位しか走っなくて、しかもジムばかりだったのが、急に外を走って練習量も増えたからですね。
まむまむさんは、アキレス腱ですかぁ。それは痛くて走れなさそうですね。マラソンを始めると、だんだん欲が出てきてもっと速くなりたい。って誰でも思いますからね。速くなる為には練習量を増やさなきゃだし、でもその加減が人によっても違うので、難しいですよね。私も今では20キロ走れなくて昨日も落ち込みましたけど、これが今の自分の実力だし、それでも少しずつ痛みは改善してきている事に喜びを感じ、タイムだけではないマラソンの醍醐味?を楽しみたいと思っています。もちろんまだまだあきらめてはいないので、記録更新はして行きたいですね(^^)
このジョグノートもかなり励まされますよね。同じような悩みで苦しんでいる方も沢山いますし。ただ、マラソンは個人競技なので、みんな仲間でもありライバルでもあるので、他の人のタイムも気になりますが、昨日なんて、完全に打ちのめされました。でも上には上がいますからね。あまり上を見すぎないでライバル心よりも仲間を思う気持ちを大切にまだまだ末長くrunを楽しみましょう‼
長々失礼いたしました(笑)

6月11日 14:46

まむまむ

膝は、私も走り始めたころはだいぶ悩まされました〜。未だに坂道頑張り過ぎるとダメかも(^^;;
くるぶしあたりも辛そうですね(>_<)
ホント、私も気持ちが先走ってしまうタイプなので加減しないと…です。
自分の体調管理を踏まえることも含めてが大会なんだなと思い知らされました。
1秒でも過去の自分に打ち勝ちたくなる、なんてキリのなくて熱いスポーツなんだって思います笑
でも私も、タイムや距離よりも、長く続けることが最大目標です。忘れそうになっちゃいますが…肝に命じながら、ですね!
お互い楽しみながら走りましょうね(^^)

6月11日 19:17

みゅちゃ

ロングランお疲れ様でした。十分速いと思います(^o^)

6月11日 10:26

まむまむ

ありがとうございます(*゚∀゚*)
タイムよりは、帰ってから測った体重が落ちたことに満足でした笑!

6月11日 11:52

みゅちゃ

私のランでは体重計はビクともしません…(´∀`)

6月11日 12:36

まむまむ

その後一日中のどが渇いて飲みまくって、夜には2㎏戻ってました(/ _ ; )

6月12日 16:17

みゅちゃ

水分だから大丈夫です!すぐに抜けますよ〜(*^o^*)

6月12日 19:31

はやおさん、toshi42195さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

くろねこさん、tymfishr_runsといさん 他 5人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote