プロフィール

シティ

12月5日(月)

gantaさんが「応援してます 」と言っています

シティ

12月4日(日)

越谷市内駅伝競走 不参加

0.0km

マーキュリーS

事務局Aさんの日記で知りました。
凄い事故ですね。

12月4日 20:51

シティ

まSさん、コメントありがとうございました。天気がいいのになんで中止なのかと思ったら、ご覧の通りでした。後の祭りですが、川口にエントリーしておけば良かったなと思いました。

12月4日 21:22

げんちゃん

天気もよかったのに順延なんてあるんですね、と思ったらまさかの電柱!ニュース見てビックリしました。お疲れ様でした。

12月4日 21:04

シティ

げんちゃん、コメントありがとうございました。こんな理由で中止は、初めてです。

12月4日 21:23

gantaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

シティ さんが 第59回 2017 葛飾柴又ロードレース に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年1月8日(日)

種目: 10km

シティ

12月3日(土)

ねもっち

明日、笑顔でつぎの走者に襷を渡しましょう!よろしくお願いします٩( 'ω' )و

12月3日 15:02

シティ

ねもっちさん、コメントありがとうございました。
よろしくお願いします。

12月3日 18:31

おすすめイベント

JogNote