プロフィール

まる

2014年9月12日(金)

mami_taira

はあ~??
まるさんのバカ!怒
ほんとにも~
お大事にしてください。
超回復で驚くほど早く治りますように。お祈りしときます。

2014年9月12日 18:46

まる

はい、まみちゃんの言う通り。
肋骨は、ほんと脆いです。
頑張って治して、11月からのシーズンインには間に合わせます。

2014年9月12日 22:58

mami_taira

この間、まさしくんの写真で立て札持ってるのを見て、あ〜まるさんが怪我して出れなかった時やなぁと思い出してたとこだったのに、またですね。私が奥さんだったら、一生禁酒しろ!と怒鳴りつけているとこですが。笑
おとなしくひなたぼっこしててね♡

2014年9月13日 8:34

まる

奥さん、少々諦め気味です。たぶんいつか酔っ払って、アタマでも打って死ぬんやろなあって自分では思ってます。まあ、それも人生かなあと。笑

2014年9月17日 23:52

mami_taira

まるさん、まだまだ死なないでね(^_^;)

2014年9月18日 8:15

Yuji

え〜!!マジですか!お大事になさって下さい(^^;; 圓山さんなら 1週間で治るかも...?

2014年9月12日 19:15

まる

ありがとうです。
ヒビとかならいけそうですが、完全に折れてるんで多分無理です。足とか折らんでよかったです。とりあえず焦らんと気長に治します。

2014年9月12日 22:59

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

まる

2014年8月29日(金)

[ 2014年8月29日 9:54 ]

1人が「応援してます 」と言っています

まる

2014年8月23日(土)

Yuji

美味しそ〜☆

2014年8月24日 12:01

まる

日替わりは大根とエノキのカレーでした。(^-^)/

2014年8月24日 12:51

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote